Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼ですっ♪

--:--



2009-05-07 Thu 00:30

拍手のお礼ですっ♪


拍手のお礼を言わせてくださぁ~い♪




2009.5.3 大人色の高橋竜




2009.5.4 に書いた 拍手のお礼です♪




斜め75度は自己流ですっ!




に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございます m(_ _)m

二日間も、シャ・ラ・ラな竜くんをダラダラと叫んだだけの日記に、たくさんの拍手を頂けて。。。

恥ずかしいような。。。でも、それ以上に、めっちゃ嬉しいですっ☆


いや~久しぶりに少クラで踊る竜くんが見れて、ほんと嬉しくて。。。嬉しくて。。。めちゃ幸せでした

こりゃ~少クラで竜くんが喋った日には、そのエントリーだけで一ヶ月はいけちゃいますぜっ(-.-)y-~~~


こんな感じで、言いたいことを叫ぶだけの自己満足な日記ですが、どーか!みなさまの暇なときの時間つぶしに使ってやって下さいましっm(_ _)m

そして♪みなさまの温かな拍手で、お調子者の私を浮かれさせてやって下さい(*´▽`*)

みなさま♪ほんとうにありがとうございました☆






斜め75度は自己流ですっ!に拍手コメントを下さったH~へ♪

いやいやいや!何をおっしゃる!あたしゃ~「ありがとう」がいいたいよぉ(*´▽`*)

男前度の相乗効果!!!さすがH~♪ほんまそうだよねぇ~♪

過去の少クラ見てても、MADEメンとスノーマンくんたちが一緒に踊ってるのが、それはそれは大好物でございますっ(*´▽`*)

相手よりカッコよく踊って魅せてやろう!ってな感じに、いい意味で闘争心が出てきて、素敵さがグレードアップするのかもねっ☆

そうそう♪跳ねるピンクのマシュマロちゃんリピは、いま見てるので何十回目?(笑)







斜め75度は自己流ですっ!に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


見たよ♪見たよ♪竜くん絶賛レポ☆思わずニタニタしちゃったよぉ(*´▽`*)

むふっ。。。竜くんが加速度を上げてかっこよくなっていくのと一緒で、Mちゃんの竜くん好き度も、かなりのスピードでキュンキュンしてるのねぇ~♪

んでもって、高橋って!(笑)それいい!!!呼ばれるたびにニタニタできて幸せになれるもんねっ♪

あたしもマネして何か考えてみようかなぁ~

そして呼ばれるたびに、ふたりで同時に振り向こうかっ♪(笑)





Comment

うふふっ…♪

あーちゃん、こんにちはv-278
怪しいタイトルでの登場で~すv-356
先日の『少クラ』での竜くん、とっても素敵でしたねv-352
あーちゃんの日記から、愛がい~っぱい滲み出ていましたよv-398
自分をしっかり持っている竜くん…
まだお若いのにプロ意識が高くて素晴らしいですv-392
そのうち、竜くんがトークする姿を拝見させて頂きたいなぁ~v-410
大好きくんからの“幸せパワー”って、本当に嬉しいものねv-343


にゃは~いつもありがとですっ♪


うんうん♪トークで竜ボイスが聞けたらいいなぁ(*´▽`*)


ハッシーくんの歌う声は、とってもスウィートだから、マシュマロさんメロメロでしょぉ~(*^-')ノ


ほんと少クラは、中々大好きくんに会えない私たちに『いい子して待ってなさい』って、渡される甘いキャンディーみたいですよねぇ(*´▽`*)

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
