Home > スポンサー広告 >高橋竜 >笑いも全力♪

--:--



2009-01-18 Sun 01:49

笑いも全力♪

天ぷらの時に海老のシッポを食べるか、どうか迷う。。あーちゃんです(・_|

フライなら迷わず食べますっ♪



いやいやいやいやっ!竜くんは、真面目だ♪可愛い♪ダンスがカッコいい♪

だ・け・じゃ・ないですぜっ♪


おもしろい事も、出来まっせっ(-.-)y-~~~


それを披露する機会のひとつに少クラがっ♪

2008年5月4日と2008年6月8日のエンディングで‘OH! MY DREAM!’を踊ってるんだけど、まぁ~ふざけた顔してポーズとってますっ(笑)

この辺りの竜くんは、眉毛も無いし、角刈りっぽいし、まさに‘昔ヤンチャやってましたけど、なにか?’的な…板前さんなんだけど(笑)めちゃめちゃ可愛くオドケテますっ(*´▽`*)

サビの‘カンカラカンと風切って~’の所で後ろで踊ってる子達はピタッと止まってオドケた顔するんだけど…

まぁ~みんなアイドルですから、オドケテもある程度可愛らしい顔して首なんか振ったりして立ってるんだけど。。

だけど。。。

竜くん。。。


5月4日の時なんか、右手をカモ~ンのポーズで、アゴ突出して、目を見開いて、ピクリとも動きません(笑)


それに気付く龍世くん♪竜くん見てニタニタ(笑)




6月8日に関しては、前に出て演奏中の大滋郎くんまで、振り返り竜くんポーズを見てるしっ(笑)


どうよっ!って顔してる竜くんの側に行って『竜くん・めちゃオモシロイよぉ~』って大笑いしてあげたいなぁ~(*´▽`*)


そしたらきっと♪これは?これは?って調子に乗ってやるねっ(笑)

なんか‘OH! MY DREAM!’って竜くんにピッタリの曲だと思うんだよねぇ♪

歌詞にね。。。


たとえ、どんなに大きな願いでも


コケそうになる坂道でも


いつでも笑って行こう

カンカラカンと風切って無敵なヒーローみたいに~


パンパカパ~ンと歩きだそう~あれにそびえる、あの山を越えて~

ってあるんだけど、聞いていると、竜くんがいつも真直ぐ前を見て堂々と踊る姿が浮かぶんだよねぇ~


竜くん♪君が山を越えて行く時に、もし何かあったら。。私はきっと無敵のヒーローになって助けに行くよっ☆


1/16と1/17に拍手を下さった優し~い♪あ・な・た♪


もしかして竜くんのHAPPYを一緒に願ってくれたのかなぁ?(´▽`)大好きくんが笑顔で居てほしいと願う気持ちは、みんな一緒ですよね(*´▽`*)


また遊びに来てもらえるのを楽しみにしてますっ♪



Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
