Home > スポンサー広告 >高橋竜 >やっぱり真っ直ぐ!高橋竜!

--:--



2009-05-07 Thu 23:59

やっぱり真っ直ぐ!高橋竜!

バスに乗っていて、次のバス停で降りるとき、ボタンを押そうとしたら、自分の上にボタンが無いことに気づきメチャ焦る。。。あーちゃんです。。。前のにも、後ろのにも、届かねぇーみたいなね(・_|




よしっ!コーヒーとピーナッツは合う♪。。。とくに意味はありません(-.-)y-~~~


にゃは~♪竜くんはプレイゾーーーンな毎日を過ごしているのかなぁ~(*´▽`*)

屋良っち先生も、打ち合わせ~って言ってたもんなぁ~なんてニマニマしながら考えてたら。。。

そうだ!前に雑誌で竜くんがプレゾンのこと話してたっ!!!って思い出したわさっ(*´▽`*)



2007年 POTATO 8月号

白地にベージュの柄入り半袖シャツ


まさか自分が、あの有名な『 PLAYZONE 』に出られるなんて思ってもみなかったから、最初に聞いたときは、本当にびっくりしました。


竜くん♪その次の年も。。。そして今年も。。。君はその場所に居れるんだねっ。。。

嬉しいねっ。。。竜くん。。。


実際に稽古が始まってみると、声の出し方から始まって、表現のやり方や、役のキャラクターに至るまで、少年隊さんがすべて細かく指導してくださって、それもまたびっくり!


色んな事にビックリしまくる竜くん。。。可愛いやろなぁぁぁぁ(*´▽`*)

きっと大きな目が飛び出しっぱなしですなぁ~(*´▽`*)

少年隊さんが直々に指導してくれるんだねっ☆しかもそんなに丁寧に。。。大きな先輩だなぁ。。。

竜くん。。。指導を受けるときは、両手をピタッと体につけて真っ直ぐ立ち 『はい!ありがとうございます!』ってな感じで大きな声で返事してるんだろうなぁ。。。



緊張もするけど、勉強にもなるし、ありがたいことだなって思うよ。

錦織さま。。。高橋もこう申しておりますので、どーかよろしくお願いいたします m(_ _)m

マネージャーのように言ってみたっ(笑)



僕はJr.に入って5年くらい経つんだけど、今まではダンスの仕事が多かったから、まだまだ自分の演技には自信がない状態。でもせっかくこんな貴重な経験をさせていただくんだから、しっかりアドバイスを聞いて、悪いところはどんどん直していって、少しでも成長していきたい!


かぁぁぁぁぁぁーーー!なんて素直な子なんだ!!!

『貴重な経験をさせていただくんだから』って!‘いただくんだから’って!!!

きっとその姿勢が、君を大きく成長させてくれてるんだねっ☆

悪いとこはどんどん直して。。。成長していきたい。。。って。。。

竜くん!あたしゃ~こんな言葉聞いたら。。。泣くよ!大泣きして、顔中シワシワにするよっ!!!

あたしよりも‘ちょっと’。。。すいません嘘です。。。‘ずっと’年下だけど(笑)なんかその真っ直ぐな気持ち。。。学ばされるなぁ。。。



最後にプレゾンの話しとは違うんだけど、目標を語ってますっ♪


将来は、SMAPさんみたいに、なんでもできるタレントになりたいな。まだまだ先輩たちに比べたらキャリアは浅いけど、常に周囲への気配りの気持ちを忘れずに、コツコツと努力していきたいと思ってます。


くぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。『周囲への気配りの気持ちを忘れずに、コツコツと努力していきたい』って。。。

竜くん。。。あぁ。。。竜くんだなぁ。。。

今もきっと同じ気持ちを持ち続けてくれてるはずっ!

竜くんがお仕事する姿をみてたら、そう思えるのさぁ。。。



竜くん♪プレゾンのことを考えながら読み返した君の言葉は、あまりにも素敵で。。。演じる君を見れるのが、もっともっと楽しみになったよっ☆

真っ直ぐな君の気持ちが、これからも大きな力となって、君が夢へと向かっていけますようにっ☆






Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
