Home > スポンサー広告 >高橋竜 >職人さまと共演だぁ~い♪

--:--



2009-05-09 Sat 21:45

職人さまと共演だぁ~い♪

え~今日は、しょうもない‘あるあるネタ’はナシにして、叫びたいことがありまぁーす♪


河合郁人さま♪入所10周年おめでとうございます☆

いつも一生懸命!素敵な笑顔でまわりへの気遣いができる大きな男!

そんなフミキュンに、とっておきのいいことがやって来る1年になりますように☆

いつも竜くん竜くん叫んでる私が、フミキュンのことで語れることは少ないので(笑)

いつも大きな大きな愛でフミキュンを応援しているみかんさんのところで、河合郁人さまの素敵さを感じて下さいましぃ~♪

では♪みなさん♪←フミとかんで、レッツ!アクロガール☆




で~で~で~♪きのうのMステーーーーー\(≧▽≦)丿

いやいや!うるさく叫ぶ前に。。。

先輩たちが歌番組に出る時には、自分の大好きくんが出るのでは?と思ったりして、んでもって居なかったら、シュンってなっちゃうのに。。。なのに。。。

竜くんたくさん映ってよかったんねぇ~とか。。。

竜くんかっこよかったねぇ~とか。。。

急いでメールをくれて。。。

中には、竜くん髪切った?とか。。。

竜くんまた背が伸びたんじゃない?とか。。。

あの少しの時間に、めちゃ丁寧に竜くんのことを見てくれて。。。

何だか、竜くんを見れてドキドキ~って感じよりも、みんなの気持ちにジーンってしちゃったよぉ。。。

お友達のみなさま☆ほんとにほんとにありがとですm(_ _)m



にゃは~ではでは♪うるさいくらいに叫んじゃいまぁーす♪


いつもなら、竜くんは?いる?いない?ってな感じに探すんだけど、今回は違いましたっ(*´▽`*)

曲が始まってすぐに。。。竜くーーーーん!ナイス映り込みぃぃぃぃぃぃー\(≧▽≦)丿

辰巳くんカッコイイーーーーーーー\(≧▽≦)丿あ!違う!違う!竜くんごめん( ̄□ ̄;)!!


斜めに構えてクールフェイスで立つ竜くんは、白ジャケ×黒タンク×黒パンツ腰には赤いストール胸には赤いコサージュ


いきなり頭のてっぺんから下にスルリとおりていくような体のウエーブ。。。


来た来た来た!竜ダンス!!!かっちょいいーーー


『ふいに見せた そのシグナル』の‘ふいに’で前に出てくる竜くん!


うひょひょひょひょー\(≧▽≦)丿


体の重心を後ろに置き、腰を落として、体を左右に動かすダンス!そしてめちゃめちゃオレ竜フェイス!


ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!なんでっか!このダンス!!!

あたしゃ~竜くんのダンスで、この動きが一番好きかもっ(*´▽`*)

あのねぇ。。。かっこいい!ってだけじゃ表現できないくらいのダンスなんだよねぇ。。。

まぁ~全部が大好きなんだけどねっ♪


間奏では滝さまの後ろでナイスポジ♪首をウィーンとくねらせながら、体も右から左へ!

そして左手でジャケット持って、開いたり閉じたり!


にゃは~♪ま・さ・に。。。チラリ♪チラリ♪チラリ♪チラリぃ~♪

その後はみんなはけて、滝さまと女性ダンサーさんだけに!


『惚れて、腫れる、心かくす、君とシャララ』の‘君と~’の部分で、赤ベストに着替えたThey武道と、赤ジャケに着替えたM.A.D登場♪


しかーし!赤ベストに着替えてからの竜くんは、すっかり見切れっこ(笑)

でもでも!それだけで終わらないのが高橋竜ですっ♪


最後には、お得意の手を高くあげて、その手をひらひらと下ろしてくる、しなやかな竜ダンスで中央に来ちゃいます


よぉーし!竜くんよくやった!きっとテレビを見てる人たちに高橋竜をアピールできたはずだぜぇ~


竜くんかっこいい語りばかりしてきましたが。。。

いやぁ~やっぱM.A.Dは、めっさカッコイイですなっ(*´▽`*)

ほんま。。。素敵な職人さん達だなぁ。。。

何だかM.A.Dと一緒に踊るThey武道のみんなが、めちゃ楽しそうに踊ってるように見えたなぁ。。。




竜くん♪お友達が言ってたみたいに、髪切ったぁ?背が伸びたぁ?なんだか見るたびに成長していく君にドキドキしちゃうぜぇ。。。

竜くん。。。見るたびに‘君が好き’って想える恋心をありがとう。。。




Comment

ブログの中心で愛を叫ぶ!

うひゃ~♪
貴重な貴重なあるあるネタをカットしてまで・・
郁人に愛を叫んでくれて・・
郁人も罪なオトコです~~♪
(え?ちがう?・・いえいえ照れなくても・・(笑))

えへへ。。ありがとうね~♪

で・・竜くん♪
ますますかっこよくなっていくね♪
ほんと、目が離せないね~♪

辰巳くん・・あ、ちがうちがう(爆)
そんな日々進化していく竜くん♪

これからも・・竜くんへの愛を叫ぶかたわらに・・
郁人のこともよろしくお願いいたします~♪えへ♪

毎日、うるさいと言われても愛を叫んでいこうね~♪

みかんさんへ♪


罪なオトコ~か、どうかは知りまへんが(笑)素敵な男性~てのは、認めますわっ(-.-)y-~~~


フミキュンのように、どんなことにも一生懸命!の素敵な姿勢の男性に、竜くんもなっていってくれたらいいなぁ~(*´▽`*)


うんうん♪ウルサがられても、逃げれても、大好きだぁぁぁぁって叫んでいこうねぇ♪


みかんさん♪いつもありがとねっ(*´▽`*)

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
