Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼ですっ♪

--:--



2009-05-09 Sat 20:57

拍手のお礼ですっ♪



拍手のお礼を言わせて下さぁ~い♪



やっぱり真っ直ぐ!高橋竜!



2009.5.7に書いた拍手のお礼ですっ♪



職人軍団あらわるぅ\(≧▽≦)丿



に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございます m(_ _)m

ずっと前の竜くんの雑誌の記事を今頃叫んだエントリーに。。。

Mステを見て、ただただ叫んだだけのエントリーに。。。拍手を頂けて。。。ほんと感謝ですっ☆


なかなかリアルタイムな竜くんを見ることができないので、過去の竜くんを引っ張り出して来て叫ぶことが多くなるかと思いますが、「昔かっ!」ってな感じにつっ込みながら(笑)どーかお付き合いくださいましっ(*´▽`*)


そしてみなさまの優しい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さいm(_ _)m




2009.5.7に書いた拍手のお礼ですっ♪に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


すごーーーーい!みんなが竜くんを覚えてくれたのぉ~?

私もMちゃんの宣伝活動を見習って頑張りまぁーす(*´◇`*)

にゃは~竜くんな毎日♪いいよねぇ~♪

ジャンプの竜くんはどうだったぁ?キュンキュンしたでしょうぉ~(*´▽`*)

またMちゃんの感想を楽しみにお邪魔させてもらうねぇ♪








Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
