Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ピンクなドラゴン・・・O?

--:--



2009-05-11 Mon 22:59

ピンクなドラゴン・・・O?

夜遅く、横になって携帯をいじってたら、つい寝てしまい携帯が手から落ちる振動で、ビックリして起きる。。。あーちゃんです。。。またすぐ寝るけどね(・_|





にゃは~♪お友達から素敵なプレゼントが届いたどぉぉぉ\(≧▽≦)丿
アンティークなギャグが好きな・・・あっ!ごめんごめん(笑)小粋なギャグが好きな友達が送ってくれたピンクドラゴン・・・ズ♪

見てみて~♪






12420384027.jpg



にゃは~(*´▽`*)

竜くん可愛いぃぃぃぃぃぃ!・・・ちがうかっ!(-.-)y-~~~



え~続きましては。。。ドラゴン・・・ズのドアラちゃん♪








12420384092.jpg




あらあらあらっ♪クリクリお目めが竜くんと一緒じゃなぁ~い(*´▽`*)

そして細い腕もぉ~(*´▽`*)

なはぁーーーーーー\(≧▽≦)丿

あたしゃ~めちゃめちゃ気に入っちゃいましたぞぉぉぉ♪♪♪

だってぇ~あたしがどんだけピンクなドラゴンが大好物かぁ―!!!



ありがとねぇ~ピンクヒップに恋するピンクプリンセ~ス♪

お互いピンクに弱いですなっ(笑)

ほんと。。。嬉しかったよっ(*´▽`*)


さぁ~きゃわいいドラゴン・・・ズのグッズを集めちゃうぞぉーーーー♪

んでもって、本物のドラゴンも・・・・・・( ̄^ ̄)・・・それは無理だぁ~ね(笑)


かっ飛ばせぇ~ド~ラ~ゴ~~~~~ン\(≧▽≦)丿





あ!きのうの、どえりゃ~かっこいいMOLAの竜くんは♪ They 武道は♪また違う日に、たぁ~ぷり叫ばせて下さいねぇ~♪


いやいやいや!ちょっとちょっとちょっと!!!みんな逃げないでよぉーーー( ̄□ ̄;)





竜くん♪勝手に君で遊んでますっ♪(笑)

だってね。。。どんなことでも君を想う時間は、ニマニマしちゃうほど幸せなのさぁ。。。

君も、大きな前歯が出ちゃうくらい。。。かわいい笑顔で過ごせていますようにっ☆




Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
