Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼ですっ♪

--:--



2009-05-12 Tue 22:32

拍手のお礼ですっ♪


拍手のお礼を言わせて下さ~い♪





2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪





職人さまと共演だぁ~い♪





ピンクなドラゴン・・・○?




に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございます m(_ _)m

まとまらない私の言葉に、いつもたくさんの拍手を頂けて。。。本当に感謝です。。。

よくRYUカレンダーのエントリーにパチパチして頂くんですが、カレンダーの竜くんのキャワワな表情に頂けた拍手なんだなぁ~と、嬉しく思っています(*´▽`*)

本当に。。。本当に。。。ありがとうございます。。。

言葉をよく知らないおバカな私ですが、竜くんのステキ男子ぶりをた~くさん伝えたい!と言う気持ちだけは、たっぷり持っていますので、これからもどーか!かまってやって下さいまし m(_ _)m






職人さまと共演だぁ~い♪に拍手コメントを下さった♪Mちゃんへ☆


分かるぅぅぅぅぅぅ\(≧▽≦)丿竜くんを覚えてくれた事も嬉しいし♪竜くんを見て自分のことを思い浮かべてくれた事も嬉しいよねっ♪

んでもって、シャ・ラ・ラの竜くん!ほんと最強だぁー!

カッコよすぎて言葉で表現するのが難しいよぉぉぉぉ(*´Д`*)

Mちゃんと私が一緒に竜くん語りをしたら、きっとトンデモナクうるさいことになっちゃうねぇ(笑)








ピンクなドラゴン・・・○?に拍手コメントを下さった♪ピンクのプリンセスへ☆


あっ!ピンクはピンクでも。。。あっちのピンクだから(笑)

うんうん♪たのしーーーーーー(*´▽`*)

今や、プリンセスとの言葉あそびや、妄想あそびは、あたしのニヤケタイムに無くてはならないものさぁ~v(`∀´v)

そうそう♪プリンセスの大好きくんを連想させるものは、な~に~?♪



Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
