Home > スポンサー広告 >高橋竜 >竜さまのブランチ♪

--:--



2009-05-12 Tue 23:54

竜さまのブランチ♪

‘どこからでも切れます’と言う表示がある部分を手で切ろうとすると‘どこからでもは切れません!’と思う。。。あーちゃんです。。。モテアソンダワネ(・_|





先日、友達から『王様のブランチに竜くんいっぱい映ってたね~♪』と、メールが。。。

なぁ~にぃ~???仕事中で動きの取れない私は、アタフタアタフタ。。。

しかーし!友達のおかげで、さっそく連れて帰って来ることが出来やしたぁー\(≧▽≦)丿

Rチン♪いつもいつもカタジケナイ m(_ _)m





王様さまのブランチにゲスト出演の滝さま♪

タッキー伝説のコーナーの中で、お城で無限の羽を歌う滝さまのようすが映るんだけど。。。

なっ!なんとっ!!!竜くん。。。滝さまの後ろにガッツリ映り込んでますがなぁー\(≧▽≦)丿

にゃは~竜くんデカシタ!そしてブランチでかした!



ほら抱きしめて、強く抱きしめて~君を感じ熱く燃える 』の熱く燃えるの歌詞で、歌舞伎役者のように首をウイーンって回す竜くん♪


ん~男前っ(*´◇`*)




夢に見た輝く未来に~どんな未知が待ってるのか? 』のどんな未知が待ってるのか?の歌詞で、右手の指で左腕の上をチョコチョコチョコって上がって行きます♪


来た来た来た!このまえの少クラでは映らなかった、竜くんのゆ~び~\(≧▽≦)丿

見たかったんだぁ~♪

くぅぅぅぅぅぅぅー!竜くんの細くて綺麗な指がぁぁぁぁぁぁぁー!

あぁ。。。竜くんの指。。。好きだなぁ。。。


あたしも指をチョコチョコさせながら行くから、一緒に連れてってぇーーーー(*´▽`*)

むふっ♪指をヒーロー戦隊に見立てて、戦いごっこがしてみたぁーーーい(笑)

あっ!脱線しすぎた( ̄□ ̄;)!!

ついつい竜フィンガーに興奮しすぎました。。。(* ̄^ ̄*)





竜くん♪楽しい曲のときは大きな口を開けて楽しそうに♪クールな曲のときは口を真一文字に閉じて大人っぽい表情で☆

踊ることだけじゃなく、全身を集中させて表現する君は、きっとたくさんの人を魅了するはずだよっ☆







Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
