Home > スポンサー広告 >They武道 >2009.5.10. 少年倶楽部 スペシャルダンス♪ They武道

--:--

スポンサーサイト


2009-05-14 Thu 01:28

2009.5.10. 少年倶楽部 スペシャルダンス♪ They武道

ケーキを食べていると、最後のほうにはバランスをとるのが難しくなると思う。。。あーちゃんです。。。ふたつに切ったりしたら、間違いなく倒れます (・_|






やっほーーーーーーーーーい\(≧▽≦)丿

色んな人のおかげでMOLATheyをたんまり見れたよぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

いつもわがままを聞いてくれて。。。ほんまありがとう m(_ _)m



2009.5.10 少年倶楽部 山下智久 『MOLA』 スペシャルダンス♪They 武道



曲が始まり、スモークで妖しげな雰囲気のステージ中央からThey 武道が一人ずつ登場!


竜くんは最後にご登場だねぇ~♪シルエットだけ映る感じが。。。ん~セクシー(*´Д`*)



そ・し・て♪山ピーさま客席からご登場!黒い光沢のあるスーツ×白いスニーカー×サングラス!


にゃは~山ピーかっこいいーーーー!ニューヨーカーかっ!!!

いい男は花束が似合いまんなぁ~



山ピーがステージにあがり、サングラスをとりながら。。。『レッツ!パーティー!』

その言葉と共に踊りだすThey 武道!


黄色の柄の入った黒のダウンベスト×パンツ×黒タンク


暗い照明の中で動きだすThey 武道の姿に、鳥肌がゾワゾワゾワ~~~か。。。か。。。かっこいい。。。。。




手や足を細かく動かすダンスが多くてCOOL!両手を胸に置いて、胸をパンパンパン!と張る動きのダンスも!


くぅぅぅぅぅぅ。。。竜くんの長い手足が引き立つダンスがいっぱい。。。カッコよすぎて、息するの忘れちゃうよぉ。。。



『 Sexy lady come&talk to me 』の歌詞で。。。両手を前に真っ直ぐ伸ばし手首を曲げてカモーン!のポーズ♪顔も少し斜めに向けて手首と一緒にカクンと動かす!


キタキタキタ!キタゼーーーーーおっかさぁーーーーん\(≧▽≦)丿

あたしゃ~この動きが大好物なのさぁー!!!

『 come&talk to me 』だって~♪行く行く行く!ヒッチハイクしてでもお話ししにいきまんがなぁ♪

話したいことがいっぱいあるんだからぁ~(*´▽`*)



『 Let's make Love in this ciub 』の歌詞で。。。前かがみになり両手をダランと前へ下ろして、下半身を大きく動かすダンス!



この程よく筋肉のついた腕もキューーーーンなんだけど、右から左へ、左から右へと、下半身を動かす時の腰が。。。腰の動きが。。。めちゃかっこいいんだよねぇ。。。



曲の間奏では、踊りながら移動!大きな振りが多く、スリラーのようなダンスもあった♪



なはぁ~(*´◇`*)何だかThey 武道のダンスが少しずつだけど、揃ってきたみた~い♪

まっ!個性的なメンバーが集まってるんだから、すぐに!とは、いかないけど。。。一緒に色んなことを経験させてもらって‘これぞ!They 武道!’てのが出来ていくんだろなぁ。。。



最後の方は、山ピーを囲むように踊り、胸をパンパンパン!と張りながら中腰から上へ上がっていくダンス♪


この時の竜くんの表情がたまりまへん!

口を少し開いて眉間にシワをよせ、オレ竜クールフェイス!なのさぁ (*´Д`*)

竜くん!あーた!自分のかっこよさに気付いてるわねっ(-.-)y-~~~



曲終わり。。。離れて踊っていた竜くんが山ピーのすぐ後ろに横向きに立ち、左手をあげ、人差し指を立て、クルン♪っと動かす!



竜くーーーーん!いま何した?何の魔法をかけたのさぁーーーーー!

友達も言ってたわさ!『あの指は、何かの魔法かけたのか?(笑)』ってね♪

ほらっ。。。こっちを見て。。。君は僕を好きになるよ。。。』てかぁーーーーー\(≧▽≦)丿

その魔法なら、もうとっくに、ドップリかかってますからぁーーーー!

とけそうになっても、そんなの気付かないふりしてメロメロでいますから~<(*`^´*)>





竜くん♪NEWSコンでMOLAを踊る君をみた友達が、とてもカッコよくて素敵だったと教えてくれたんだよっ☆

そして少クラでMOLA。。。自分の目で見た私も、同じことを感じたんだ。。。

君がかけた魔法が、たくさんの人の心をHAPPYに出来ていたらいいなっ。。。

だって。。。そしたら君は、ご満悦な顔してニヤッとしちゃうでしょっ☆









拍手のお礼を言わせてください♪


竜さまのブランチ♪に拍手を下さった♪みなさまへ☆

いつも温かい拍手をありがとうございますっ m(_ _)m

どんなところへの映り込みでも、長々と叫びますが許してもらえますか?(笑)

みなさんに頂いた拍手は、頑張ってる竜くんに頂けたのだと思って、これからも竜くんが頑張ったお仕事の記録は、しっかり残していきたいと思っています☆

どーか!いつも真っ直ぐな高橋竜を読みに来て下さいましm(_ _)m

本当にありがとうございましたっ☆








竜さまのブランチ♪に拍手を下さった♪R担さまへ☆



イニシャルでの表現が難しくヘンテコなことになってしまいました。。。ごめんなさい(笑)

ぬぉぉぉぉぉ!そんなに褒めてもらっていいんでしょうか(*´▽`*)

すぐに調子に乗りますよっ(笑)

そう言ってもらえて、ほんと嬉しいですっ☆

嬉しくてたまらないので、コメントを見て、何回もニタニタさせてもらいますっ♪

はいっ!頑張って竜くんのステキ男子ぶりを叫んでいきますねっ☆

こちらこそ、一緒に応援させて下さいっ♪

またお話できるのを楽しみにしていますっ(*´▽`*)






スポンサーサイト

Comment

…うんうん♪

あーちゃん、こんにちはv-278
ケーキのバランスも気になりますが…
ミルフィーユをキレイに食べられず、悩みませんか~v-361
うふふっ…『少クラ』“MOLA”でのバックの竜くん、素敵でしたねv-352
They武道さんだけで、すっきりとして…とても見やすかったですv-410
あーちゃんの竜くん観察…
心臓がいくつあっても足りないだろうなぁ~って心配になっちゃうv-398
…今も、竜くんの魔法にかかったままですか~?v-392

マシュマロさ~ん♪いつもありがとですっ☆

ミルフィーユ!食べにくいですぅ!だいぶ前のエントリーに書いた事あるんですよぉ♪なはぁ~マシュマロさん気が合うなぁ(*´▽`*)


はい♪まだ魔法にかかってますっ(*´▽`*)


竜くんの魔法はかなり強力なようですっ(笑)

いやぁ。。。この魔法はめちゃめちゃ幸せな気持ちでいられるからずっとずっとかかっていたいなぁ。。。



マシュマロさんも、ハッシーくんの人差し指くるりの魔法にかかってるのでは~♪



Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
