Home > スポンサー広告 >高橋竜 >キラキラ☆ドラゴン

--:--

スポンサーサイト


2009-05-15 Fri 23:59

キラキラ☆ドラゴン

コンビニのお弁当を食べたら美味しかったので、また同じお弁当を買いに行ったのに、以外と同じものに出会えない。。。あーちゃんです。。。どーしても食べたくなるねっ(・_ |








うほぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー今日のシャ・ラ・ラはオシャレじゃーーーーん♪


何だか、昔のお洒落なキャバレーでショータイム!みたいな雰囲気だぁ~ね☆

その店に来たお客さんな設定のダンサーさん達♪

そして立ってるだけでもサマになるM.A.D♪

にゃは~福ちゃんのハットのかぶり方!カッコイイーーー♪

辰巳くんのしっかり閉じた口の形がめちゃキュートーーー♪


あ!また他の人で興奮しちまった( ̄□ ̄;)!! 。。。竜くんごめん m(_ _)m




ステージ下の左はしでスタンバイの竜くん♪

シルバーと黒ラメのジャケット×シルバータンク×黒パンツ

前回と同じように、胸には赤いコサージュ!腰には赤いストール!



おぉ~!They 武道の衣装がグレードアップしてまんがなっ☆



曲が始まり、その場で踊りだす竜くん!


お客さん役のダンサーさんと近っ!!!そして狭っ!!!(笑)



『ふいに見せた~そのシグナル』の歌詞でステージに上がる竜くん!


よっしゃー!広くなった(笑)これで竜くんのダイナミックなダンスが見れちゃう~♪

。。。と思って見てたら。。。




『かわす ふりで~不利なフリ』の‘不利なフリ’の歌詞で一瞬動きが止まる竜くん!


ん?どった?たくさんのダンサーさん達に。。。てか、キレイなお姉さん達に、緊張したんだべぇーーー(笑)

しかーーーし!さすが竜くん!!!すぐにいつもの華麗なダンスにっ(*´▽`*)




間奏では滝さまと女性ダンサーさんだけに。。。

『惚れて、腫れる、心かくす、君とシャララ~』の‘君と~’の歌詞で戻ってくるみんな♪

M.A.Dは、お客さん役のダンサーさんたちと一緒にカメラ前でハイポーズ♪

They 武道は、ハットとジャケットを脱いで、ステージの上に♪



なはぁ~シルバータンクに黒パンツにさっぱりした短髪!

竜くん。。。どっかの国の体操選手みたいになってまんがなぁ~(笑)

うん。。。きゃわいい(*´▽`*)




『妬いて妬ける、素顔の君』の歌詞で、両手を上にあげ左右に大きく動かす竜くん!



ぬぉー!今日の竜くんは、一段と勢いがありますなぁ~( ̄○ ̄)

シャキーン!シャキーン!シャキーーーーーーーン!てな感じですぞっ♪

左右に大きく動かしてる両手の勢いで、そのまま飛んで行くんじゃないだろうかっ(笑)

まわりの人たち~危ないから気をつけてぇ~(笑)

でもそのおかげで今日の竜くんは、常にお腹がチラリズム~♪ん~ごっつぁんです(*´◇`*)




出ました♪最後は竜くんのヒラヒラと手を上げたり下げたりする、しなやかなダンスでキメポーズ!


竜くんだなぁ。。。竜くんの動きだなぁ。。。

でも竜くん。。。そのクネクネ回す腕は、いつか取れやしないかいっ?(笑)






竜くん♪今日の君も最高に素敵だったよっ♪

たくさんのダンサーさんと踊るのは楽しかった?

何か刺激をうけたかなっ?

曲の雰囲気に入り込んで踊っている君を見てたら、思わずムフフッって声が出ちゃうほど幸せだったんだぁ。。。

こんな風に色んな気持ちを感じさせてくれる君は。。。キラキラ輝くスターなのさぁ。。。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
