Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ビバ!!のぞき見♪

--:--



2009-01-20 Tue 00:35

ビバ!!のぞき見♪

人とお茶する時のストローの包み紙は、ちょうどいい手遊びの材料だ!っと思う。。あーちゃんです。。ジャバラ…縦折りで長細く…クシュクシュにして水をかけてみる…『わぁ~生きてるぅ』…昔かっ(・_|



ムフッフッフッ♪あたしゃ~最近‘のぞき癖’がっ(*´▽`*)


いやいやいやいや!変な方でなくてっ!いや…嫌いではないけれど…いやっ!そうでなくて!!!


竜くんを好きになってからというもの、ひたすら見えそうで見えない。。見えたけど指先だけ。。みたいな感じで人と人の間から、のぞき見してるもんだから、すっかり癖がついてしまって(笑)



少クラで歌っているジュニアくん達をカメラさんが斜めの角度から映したりした日にゃ~暗いステージそでで、スタンバイしてる子たちの中に竜くん探したり(笑)


ジュニアにQの時は、みんなのトーク中に後ろでリハしてる子たちの中に居ないか探したり(笑)


常に色んな所をのぞき見してますっ(笑)


すると以外と居たりするんだよねぇ(*´▽`*)


リハしてる所なんか、大きな鏡に向かってフリを軽くながしてみたり♪隣りにいる子と話してみたり♪


もぉ~どれもレアな竜くんで、是非ともズームで見たいですっ(*´Д`*)




まぁ~そんな時間もメチャ楽しくて♪見つけた時には、少し体が浮くくらいっ♪はしゃいじゃうのさぁ~\(≧▽≦)丿



竜くん♪どんなに小さく映る君も、私にはキラキラで☆『ここに居るよっ』って聞こえてくるみたいに目が離せないよぉ~☆




そしてっ♪1/18に拍手を下さった☆あ・な・た♪


ありがとうございますっ\(≧▽≦)丿

笑いにも手を抜かない竜くんに(笑)拍手がもらえたと勝手に思ってワキャキャと喜んでますっ♪


色んな顔の竜くんを見つけて、ここに残していければと思っているので、また覗いてやって下さいっ(*´▽`*)



Comment

わかるわかる♪
そ~なんだよね。。もうね、TVのこっち側でいろんな角度になって観てるもんだから
怪しい人になってるよ(笑)
ほんと、どんなとこにいても・・どこまでも彼なんだよね。
いつでも力いっぱいなんだよね。。
愛しいよね。。

くっくっくっくっ(笑)そうそう♪時には…端っこにいる彼が中央にズレテこないかと、テレビを横から叩いてみたりしてねっ(笑)



真直ぐに頑張る彼らを見逃したくないから、ついて行く私たちの‘動体視力’は日々鍛えられてくねっ(*´▽`*)

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
