Home > スポンサー広告 >高橋竜 >‘高橋スマイル’

--:--

スポンサーサイト


2009-05-17 Sun 23:38

‘高橋スマイル’

柿○種に入ってるピーナッツの量が少なっ!って思う。。。あーちゃんです。。。途中で探すわっ(・_|







ふぅ。。。。。なにやら、あこがれの花園!ファミクラでは竜くんの新しい映像が流れてるらしいようですが・・・こんな遠くからじゃ双眼鏡使っても見えやしない・・・・・( ̄^ ̄#)


・・・・・ってことで、時代に逆走して過去のちっこい竜くんを見てニマニマしてみました(*´▽`*)




お友達が送ってくれたジュニアカレンダーのチビドラゴン♪

いつもちっこい竜くん情報ありがとですm(_ _)m

さすが青い果実好き(笑)私のツボをよく知ってらっしゃる(*´▽`*)



2005年ジュニアカレンダー

めちゃ色白で女の子みたいな顔した竜くんは、キラキラの笑顔だぁ~☆


あのねぇ。。。もうクシャクシャってしたいくらい可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´▽`*)

ほんーーーーーーーまに、めたんこ可愛いんだって!!!

こんな可愛い生き物は、高級おもちゃ屋さんの鍵付きショーケースでしか見れませんからぁーーー!

いやぁ。。。。しつこいようだけど、ほんまギューーーーーーってしたくなるほど可愛いんだからぁー



んでもって♪プロフィール~♪♪♪

誕生日や出身地や血液型が載ってるんだけど、その他にも。。。


好きな物は?

★すし・フルーツ


嫌いな物は?

★塩辛

みんな『頑張る人・頑張らない人』とか、『歌・虫』ってな感じな答え方してるのに、竜ちゃまの答えは食べ物なのねっ(笑)

このぉ~食いしん坊ちゃんめっ(*´▽`*)

この頃からなのね。。。オレ流!オレ竜!(笑)



最後に一言メッセージみたいなのが載っておりますっ♪

★明るく元気な高橋スマイルでがんばります!


うんうん♪出来てる出来てる♪今も‘高橋スマイル’は健在でっせ~(*´▽`*)

むふっ♪自分の笑顔を‘高橋スマイル’と名づけちゃう竜くんが、なんかオモシロくて好きっ(笑)





竜くん♪今の君が、このチビドラゴンな自分を見たら恥ずかしくなって、大笑いしちゃうのかな。。。

可愛い笑顔の君は‘ザ・アイドル!高橋竜’だよ☆

いつも真っ直ぐ!元気に頑張る君は、ずっとずっと前をみて歩いてきたんだねっ☆








拍手のお礼を言わせて下さい♪


2009.3.10 に書いた★拍手のお礼です♪




★2009.5.10 少年倶楽部 スペシャルダンス♪They 武道




★キラキラ☆ドラゴン



に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m


むむっ♪3月に書いた拍手のお礼にまで拍手を頂けるなんて。。。その時に拍手をくださった方なのでしょうか?私は何回拍手と言うのでしょうか(笑)

まえのエントリーにまで戻って読んでもらえて。。。優しい気持ちが、とっても嬉しいです。。。


私が叫びたいと思う気持ちは、竜くんと、お友達と、みなさまの温かい拍手に支えられています。

これからも浮かれる私に時々カツを入れながら、かまってやって下さいましm(_ _)m


ほんとうにありがとうございました☆






★キラキラ☆ドラゴンに拍手を下さったMちゃんへ♪


にゃは~おかえりぃ~♪

竜くんがご褒美用意して待っててくれてよかったねっ(*´▽`*)

んでもって、家族全員が歌って踊れるぅぅぅぅぅ!すごーい♪

Mちゃんには周りの人たちも楽しくしちゃうパワーがあるのかもねっ☆

あ!家族だけじゃダンサーの人数が足りなかったら言って♪踊りながらそっちに向かうから(笑)

進化し続ける高橋竜!次に見れる竜くんが、またまたどんだけカッコイイことになってるかと思うと、今からドキドキ。。。ソワソワだねぇ(*´Д`*)






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
