Home > スポンサー広告 >高橋竜 >大きな画面にアップップー♪

--:--



2009-05-19 Tue 23:58

大きな画面にアップップー♪

うっかり寝てしまい、目がさめた時に一番にする事は、ヨダレの確認!。。。あーちゃんです。。。人が見てたら何気なくするね(・_|





ぬぉぉぉぉぉぉぉぉー( ̄□ ̄)!!

They 武道がぁー!!!

てか、竜くんがぁーーーーー!!!

KAT-TUNのコンサートにぃー!!!!!

今日コンサートに行ったお友達からHAPPYなお知らせがぁー♪

Pチン♪いつも本当にありがとっ m(_ _)m


え~山亮ちゃんは昨日観に来てたらしいので、正確に言うと、江田っち♪はやしょ♪竜くん♪の三人で、They 武道じゃなくて、The 武道やねっ(笑)


で、なんと!アンコールでは、ステージにあげてもらって『今日遊びに来てくれたThey 武道ー!』って紹介までしてもらったてぇぇぇぇぇぇ\(≧▽≦)丿


そして♪そして♪その紹介の時には、一人ずつスクリーンにアップになったってぇぇぇ\(≧▽≦)丿

ア・ア・ア・・・・・・アップーーーーーーー(* ̄□ ̄*)!!!

あんなにイケメンで神様の最高傑作の竜くんがスクリーンにアップになって、ドームにいたお客様たちはご無事ですか?恋に落ちちゃってませんか?(*´▽`*)


んでもって、横尾くんと仲良くワチャワチャする姿も見れたらしい~♪

かぁぁぁぁぁ!あたしも仲良くしてぇーーーー♪



ん~?教えてもらった服装からすると。。。B-BOYではなく、爽やかBOYだったようだねぇ~

むふふふっ。。。そんな爽やか竜くんもいいんでないかぁーい(*´▽`*)



はぁ。。。。。その場に居れなくても、報告を聞くだけで、こんなに幸せな気持ちになれるんだから。。。

誰かに恋するってのは、素敵なもんだなぁ。。。







竜くん♪コンサートは楽しかった?

踊りたくてウズウズしたでしょ~♪

かっこいい先輩たちにワクワクしたでしょ~♪

クールな曲で、オレ竜フェイスな君が踊る姿がみたいなぁ。。。

君が見たもの。。。君が感じたもの。。。君が想ったことが。。。夢に向かって進んでいく君の‘ブレナイチカラ’となりますようにっ☆






Comment

ほんと、わたしも嬉しくなっちゃったよー!
ベンチに3人がいるのを発見してから、
もう3人が気になっちゃって、ついついベンチばっかり見ちゃったー。

竜くんの格好ね、あれは絶対尊敬する翼くんの影響だよー。
だって似てたもんー(笑)

にゃは~♪Pekoチンの‘They 武道ラブ度’が、どんどん濃くなってきて、めちゃ嬉しいぃぃ(*´▽`*)


うんうん♪翼くんのマネかもぉ~♪


竜くん…どんだけT&TのTの座を狙っとるんよ(笑)


Pekoチンのブログで横尾くんのカッコいい様子も、楽しそうな様子も見させてもらってるよぉ(*´▽`*)


Pekoチン♪そんな素敵な時間を、横尾くん達と一緒に過ごせてよかったねっ☆



Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
