Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-05-21 Thu 23:26

拍手のお礼です♪

拍手のお礼を言わせて下さい♪


★PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆




★大きな画面にアップップー♪



に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

またまたプレゾンでの竜くんのお仕事に拍手を頂けて。。。本当に嬉しいです。。。

そんな大きな舞台に今年も竜くんが出させてもらえて。。。そして、その姿を見る事が出来る幸せ。。。大切にしたいと思います。



そして、お友達が教えてくれた竜くんに興奮して書いたエントリーなのに、たくさんの拍手を頂けて。。。本当にありがとうございます☆

どんな瞬間でも楽しんじゃう竜くんが、可愛くてたまりません(*´▽`*)

竜くんの話しを聞くと、いつもテンションが上がりすぎてヘンテコな内容の日記になってしまうのに、温かい拍手を頂けるなんてめちゃ幸せです♪



これからもどーか!すぐハシャグおバカな私を、みなさまの優しい拍手で浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m

本当にありがとうございました☆





★大きな画面にアップップー♪に、拍手コメントを下さった♪Hへ♪(イニシャルだと呼び捨てみたいにみえるねっ笑)


お――――――いっ!いま知ったんか―い(笑)

もうハリウッドでも有名よ(-.-)y-~~~

だからさぁ~山亮ちゃんがいなきゃThe武道!だし、竜くんがいなきゃhey武道!なのさぁ~(笑)

まぁ~どっちもいけるっちゃーいけるけど、heyの方は気軽かっ!って感じになっちゃうねっ(笑)


そうそう♪腰に手をやる先頭くんよ(笑)でもThey 武道の中で一番背が高いからなぁ~(笑)

あ!Sくんのグループ名は、どんな意味が込められてるの?♪♪♪







★大きな画面にアップップー♪に、拍手コメントを下さったMかんさんへ♪


おぉーーーーー!職人さまーーーー!いらっしゃいまし(笑)

にゃは~楽しいっ♪

うんうん♪今までの経験も、これからの経験も、夢に向かって進んでいく彼らの揺るぎない力になってくはずだよねっ☆

これからも、ニタニタ。。。グズグズ。。。しながら、大好きくんの後ろにピタッと付いていこうねぇ~(*´▽`*)

Mかんさん♪いつもありがとう☆






Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
