Home > スポンサー広告 >高橋竜 >短髪ドラゴン始めます♪

--:--

スポンサーサイト


2009-05-21 Thu 23:58

短髪ドラゴン始めます♪

きな粉がついたものを食べる時は、ふだん感じない自分の鼻息の荒さを気付かされる。。。あーちゃんです。。。きな粉が飛び散るぜっ(・_|







にゃは~今日は。。。いや。。。今日も!チビドラゴンな一日を過ごしとりました(*´▽`*)

んでもって、ロンゲストなドラゴンから、短髪ドラゴンへの変わり目を発見してウヒョウヒョ小躍りしちゃいましたのさっ♪



2005.7.10 少年倶楽部 テーマ 【 チェリッシュ


オープニング


★Stand Up


竜くん→黄色のシャツ×白パンツ

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!! 竜くん前髪どこにやったのぉーーー?

この年のはじめ頃は、まだロンゲストな髪型だったのに、一気に短髪男子になっとりまんがなぁー!

しかも前髪だけゴッソリ切り抜いたみたいになっとるし(笑)

はいはいはいはい!ちょっと男らしさを意識し始めたのねぇ~♪

竜く~ん♪あーた!どんだけ可愛いのさぁーーーーー(*´▽`*)

いやいや!可愛い!じゃないんだよねっ♪

竜くん♪めちゃカッコイイよぉーーーーーー(*´▽`*)



★きらめきの彼方へ

頭と体を斜めに傾けて踊る竜ダンスは、ちっこくたって健在です♪

途中、上から降ってきた色とりどり風船をひろって、ステージの後ろに立つお客さんに向かって「エイッ」って投げちゃいます♪

いろんな色があるのに、竜くんは何故だか水色ばかりが気になるみたいだねっ(笑)



★START

竜くん→青と水色のシャツ×白パンツ

間奏部分で黄色のボンボンを二人分持って登場♪

先にステージで踊っていたニカちゃんに、ボンボンを手渡し「はい!どうぞ!」

手渡した後すぐに、しゃがんで位置に付かなきゃいけないのに、竜くん間違えてニカちゃんの後ろの見えないところに座ってしまい焦って移動(笑)

みんなが持ってるボンボンでS・・A・R・Tの文字を作るんだけど、竜くんはの部分担当です♪そして現在ではheyの担当です(笑)

最後のキメポーズでは、翔央くんの後ろで映らないところを、どうにか顔を出して映ろうとするもんだから、手を伸ばして作ってるの下の部分が斜めにズレちゃってます(笑)

竜くん!その気持ち!大事ですっ(笑)



★ジュニアにQ

これは前に書いちゃったんだけど。。。

自分が必要だと思える人 愛しい人

ん。。。。何度見てもキュンってしちゃう言葉だなぁ。。。

自分が大切にしたいもの、大切に感じるものを、こんなふうに言えちゃう13歳。。。

竜くん!ちっこくたって君は素敵な男の人だよっ☆



★チェリッシュ

江田っちの斜め後ろで踊る竜くん!プチThey 武道の出来上がりぃ~♪

一番後ろで踊ってるから、しっかりは映らないけど、前をしっかり見て一生懸命踊る姿はちゃんと見えてるからねっ☆





竜くん♪小さな体を精一杯広げて踊る君を見ていたら。。。君のチェリッシュが愛しい人だけじゃない気がしたんだ。。。

演技をしたり。。。歌ったり。。。踊ったり。。。君を輝かせる色んなことも、君のチェリッシュにみえちゃうなぁ。。。ってね☆

そう見えちゃうくらい君は、一瞬一瞬を大切にしてるんだろうなぁ。。。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
