Home > スポンサー広告 >高橋竜 >AAA 2008 in TOKYO (Disc1) 竜くんのお仕事☆

--:--



2009-05-24 Sun 23:58

AAA 2008 in TOKYO (Disc1) 竜くんのお仕事☆

知らない人がこっちを向いて手を振ってきても、一応まわりを見回して自分にじゃないか確認してみる。。。あーちゃんです。。。ちょっと迷うわっ(・_|






過去の竜くんの映像を見てたら、可愛くて♪かっこよくて♪楽しくて♪なかなか抜け出せませぬぅ~

しかーーーーーーーし!竜くんが全力で頑張ったお仕事の記録をちゃんと残したい!!!ってことでだいぶ遅くなっちゃったけど、いっちゃいまぁーす♪




嵐のコンサート♪ AAA 2008 in TOKYO (Disc1)


★ARASHI 'S FIGHT IN KOKURITSU

コンサート前に出演者みんなで円陣!

そこで松本くんが『国立一発目!よろしくです!M.A.Dは今まで参加してるけど、MADEとジュニアBOYSは初めての子達が多いと思うけど。。。ちゃんとやれよーーー!』と声をかけると。。。

めちゃめちゃ緊張した顔で返事も出来ないでいるジュニアくんたちが映されますっ(笑)

もれなく、オレ竜も緊張してるようですっ(笑)くぅぅぅぅぅ。。。きゃわいい(*´▽`*)



もう一度ちがう回の円陣で映っちゃうんだけど、その時は両側にジュニアくん達が立って、嵐メンが『国立ラスト!よろしくです!いくぜっ!』って言った後ステージ-に向かうのを、お見送りしますっ☆

赤の上下に白タンクの竜くんは、ソフトなリーゼントで、今にもツイストを踊り出しそうですっ(笑)

やっぱり緊張した様子の竜くんは、嵐メンに向かって拍手をしながら『お願いします!』って、言ってます♪



★OVERTURE

竜くん居ません(・_|


★Love So Sweet

竜くん居ません(・_|


★Oh Yeah!

竜くん→赤シャツ×白タンク×赤パンツ

曲が始まると、すぐにメインステージの一番上の段に、両手を広げてオラオラしながら竜さま登場!

『よっしゃー!オレのステージが始まるぜー!』って、言ってるかのように自信たっぷりの登場は、一瞬しか映らなくても、すぐに竜くんだと分かりますっ(笑)


★きっと大丈夫

ここも同じ衣装でメインステージで踊ります!

あんまりハッキリな映りはナシかな。。。


★La tormenta

竜くん居ません(・_|


★Happiness

竜くん→水色シャツ×白タンク×白パンツ

メインステージで、両手を大きく上にあげて、イェイ♪イェイ♪イェイ♪な感じで踊ってます

ん~イエス!元気!(*´▽`*)


★ハダシの未来

そのままの衣装で、花道で踊ってます♪


★アオゾラペダル

竜くん居ません(・_|


★Hello Good bye 相葉くんソロ♪

竜くん居ません(・_|

だけどっ♪M.A.Dが黄色いシャツ×ジーパンで登場♪

にゃは~みんな楽しそぉ~♪


★素晴らしき世界

竜くん居ません(・_|


★とまどいながら

竜くん居ません(・_|


★Still

竜くん居ません(・_|


★Lucky Man

竜くん→ピンクのシャツ×白タンク×白パンツ

センターステージで踊ってから、花道へ♪


★Take me faraway 大野くんソロ♪

竜くん居ません(・_|

でも~♪M.A.Dが黒の衣装で登場♪

椅子を使ったダンスが、めちゃクール(*´◇`*)


★虹 二宮くんソロ♪

竜くん居ません (・_|

しかーーーし!二宮くんの素敵なスウィートボイスに、かなりの集中力で見ちゃいまっせ(*´◇`*)


★スマイル

竜くん→青シャツin白シャツ×ジーパン

花道で手を叩きながら踊る竜くんは、相葉くんの後ろに映っちゃいます

なんだか、ロカビリーな匂いがする竜くんは、どんな動きもメチャ絵になりますなぁ~(*´▽`*)


★WAVE

竜くん居ません (・_|


★CARNIVAL NIGHT

同じ衣装のまま、花道で踊ります♪


★風の向こうへ

竜くん居ません (・_|






むふふっ(*´◇`*) 次は竜くんが盛りだくさんのDisc2でっせーーー\(≧▽≦)丿

ジュニアくん達の紹介もあるしねっ♪


長くてカーソル動かすのも疲れるわ!ってなこと言わず(笑)どーか!Disc2の竜くんお仕事記録にも、お付き合い下さいましっ(*´▽`*)




竜くん♪大先輩とのお仕事で、しかもあんな大きなコンサート!きっと緊張したはずだね。。。

元気いっぱい踊る君は、広い広い会場でも、すぐに見つけることが出来るくらいキラキラしてたよっ☆




Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
