Home > スポンサー広告 >高橋竜 >AAA 2008 in TOKYO (Disc2) 竜くんのお仕事☆

--:--

スポンサーサイト


2009-05-26 Tue 23:18

AAA 2008 in TOKYO (Disc2) 竜くんのお仕事☆

夜中にトイレに行きたくなって、起きるのがめんどくさい時は、寝る前に飲んだ水分を後悔する。。。あーちゃんです。。。決断するまで5分はかかるね(・_|




ではでは♪竜くんが頑張ったお仕事の記録!ここに残しちゃうよぉー(*´▽`*)



AAA 2008 in TOKYO (Disc2)


★Re(mark)able

嵐メンが一人ずつ大きなスクリーンに映し出されて話している。。。

ジュニアくん達は、真っ暗の中で聖火を持ち、最後に松本くんが言うRe(mark)ableの言葉の後に、一人一人の小さな炎を大きな炎に変えるような仕草をする。。。



★truth

竜くん居ません(・_|


★Step and Go

竜くん→白シャツ×黒ベスト×黒パンツ

メインステージ上の段で踊る竜くん♪


★a Day in Our Life

花道で踊る竜くんは、後ろ姿やら♪横からやら♪この曲がいちばん映り込み多しぃ~(*´▽`*)

どの映り込みも相葉くんのすぐそばで、シンメのようになっとりますっ(笑)

大きく手を回しながら、自分もくるっと回る竜くんは、期待を裏切ることなく、左側のシャツがベロンっと出てて(笑)キャワワ

んで♪んで♪一度は相葉くんと一緒にアップで映っちゃうのさぁ~(*´▽`*)

左の横顔がアップになるんだけど、しっかり刈り上げた髪は、地肌がクッキリ!ハッキリ!見えてます♪竜くん。。。あたしとオソロイだねっ(笑)

毛の処理は髪だけに止まらず、まゆ毛もきれーーーーーに剃っとります



★Tell me what you wanna be

松本くんソロ♪ROCKやねぇー☆

竜くん居ません (・_|


★イチオクノホシ

竜くん居ません (・_|


★シリウス

竜くん居ません (・_|


★Hip Pop Boogie

櫻井くんソロ♪

竜くんは居ませんが。。。が。。。M.A.Dが、カッコ可愛いーーーー!!!

みんな私服チックな衣装でメチャ楽しそうに踊ってるぅぅぅぅぅぅぅ♪

あ~この曲。。。竜くんにも踊って欲しかったなぁ。。。だってB-BOYな竜くんにピッタリだもーん♪

スレンダーな体に、バリバリ原色のブカブカな服!そして派手なキャップ!ごついアクセ!手足を大きく動かしながら、アゴを少し上にあげ見下ろす感じで『YO-YO-YO-』

かぁぁぁぁぁぁー!見たい!見たい!見たい!!!


★メンバー紹介

きたーーーーーーー!これはジュニアメンみんながめちゃカッコイイから我慢できずに、前のエントリーで叫んじゃったんだよねぇ~(*´▽`*)


まずは松潤さまが 『OK!じゃあ~ここで今日俺らと頑張ってくれてるメンバーを紹介します』

で、バンドの方やコーラスの方の紹介が終わって、いよいよ。。。むふっ(*´▽`*)


二宮くんの紹介で。。。まずは 『ジュニアボーイズ!渡辺~深澤~小野寺~佐久間~宮館~

みんな上半身は残して下半身で踊る感じが、ん~セクシー(*´▽`*)


そ・し・て♪『続いて~こいつら~M・A・D・E~!秋山~山下~高橋~富岡~稲葉~今井~

きゃーーーーー竜くーーーーーーーん\(≧▽≦)丿


竜くん→白地に青い柄のシャツ×白タンク×白パンツ

竜くんは、ジュニボメンが踊ってるあいだ階段上で待ってる時も。。。足を片方だけ一段上に上げて波止場の男な感じで、ガンガンに踊ってました(笑)君の番はまだですからっ(笑)


まずは、大河拓海が左右に分かれてバクテン♪お次は龍世が前転からバクテン♪さすが!!

竜くんは、いなぴ健翔のサポートでバクテン?後ろ回り?。。。。。(笑)

みんなが広がって、いつもの感じで踊りますっ♪

竜くんセンターポジ!一度ジャンプしてからの開脚!人差し指を立てて‘一番~’なポーズ

でもって!いなぴと、あのポーズやっちゃいましたぁぁぁぁーーーきゃきゃきゃきゃっ\(≧▽≦)丿

いなぴの肩に両足をかけて、手放し逆立ち

はい!もちろん白タンクはペローンとめくれて、引き締まった腹筋がペローンとご挨拶っ(*´Д`*)

かぁーーーーあの身体のラインは、ほんま芸術品ですぜっ(-.-)y-~~~

そうそう!その時のいなぴは肩で竜くん!両手で龍世健翔が逆立ちした足も持ってるから。。。ん~男らしい☆

そのままのかたちでキメポーズ♪両手をゲッツ!のかたちにして‘はいっ♪’なポーズ♪

そのポーズの時、グットなタイミングで二宮くんが『うぃっ!』みたいなかけ声をくれちゃいますっ♪


で~で~で~♪その後のM.A.Dのダンスが、まぁーーーかっこいい!!!

M.A.D総動員な感じの人数で一列に並んで踊る光景は、はぁ。。。。って声を出さずにいられないくらい素敵ですがな。。。とくに辰巳くんが。。。辰巳くんの肩が。。。

あたしゃ~思わず画面に向かって「きゃー」って言いながら拍手したわっ(*´▽`*)



★A・RA・SHI

竜くんはメンバー紹介の衣装のままメインステで踊ってます♪


★PIKA☆☆NCHI DOUBLE

花道でダンス♪


★明日に向かって吠えろ

にゃは~ここでも相葉君の後ろに映り込みっ♪右手をガンガンに振って移動してますっ

きっと竜くんには、ハイパワーなアルカリ電池が使用してあるはずですっ(笑)


★One Love

竜くん居ません (・_|


アンコール

★感謝カンゲキ雨嵐

竜くん居ません (・_|


★ファイトソング

竜くん居ません (・_|

★風

竜くん居ません (・_|

★言葉より大切なもの

竜くん居ません (・_|

しかーーーし!最後にもう一回みんなを紹介してくれますっ♪

竜くん→白Tシャツ×うすいグレーのジーパン×スニーカーきっとジーパンだけは私物だねっ♪

『M・A・D・E~』の紹介でMADEメンみんなが手をつないであいさつ~♪きゃー仲良しぃ(*´▽`*)

竜くんは大きく口を開けて『よっしゃーーーー!』って言ってるようですっ♪

うんうん♪竜くんいっぱい頑張ったねっ☆



ダブルアンコール

★サクラ咲ケ

竜くん居ません (・_|

★WISH

竜くん居ません (・_|

★五里霧中

竜くん居ません (・_|



むふふふふっ。。。。。。叫びたいこと少しに押えて記録だけにしたつもりが、とんでもなく長くなっちまった(笑)最後まで読んでくれたひといるのかなぁ~もし居たら、ほんまにほんまに感謝です(*´▽`*)



竜くん♪やっぱ嵐はすごい!!!って思えるたのしーーーーいコンサートだったよっ♪

一緒に参加させてもらった君。。。緊張しながらもメチャ楽しかったのでは?

どんな大きな場所でも。。。小さくしか見えなくても。。。頑張ってる君をちゃんと見つけて、君が魅せてくれるものをしっかり感じるからねっ☆


嵐最高!!!


高橋竜最高!!!


竜くん。。。いつもキュンとしちゃう気持ちをありがとう。。。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
