Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼ですっ♪

--:--



2009-05-28 Thu 21:45

拍手のお礼ですっ♪

拍手のお礼を言わせて下さぁい♪





高橋竜くんへ☆



短髪ドラゴン始まります♪




AAA 2008 in TOKYO (Disc1)竜くんのお仕事☆



AAA 2008 in TOKYO (Disc2)竜くんのお仕事☆



大きな画面にアップップー♪



に、拍手を下さった♪みなさま☆

いつもたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m

にゃは~ずいぶん前に書いた、竜くんの入所記念のエントリーにも拍手を頂けて、めちゃ嬉しいです(*´▽`*)

あの時は、お友達ズにわがままを言って竜くんへの褒め言葉をたくさんもらったなぁ。。。とにかく竜くんが幸せ気分で浮かれちゃうくらい、褒め言葉を叫びたくて(*´▽`*)

そのアマアマな言葉に拍手を頂けるなんて。。。ほんま幸せです。。。



そしてチビドラゴン好きの私がニマニマしながら叫んだエントリーに拍手♪


だいぶ遅れて書かせてもらった竜くんのお仕事記録に拍手♪


お友達から聞いた竜くんの様子に壊れた私のグダグダなエントリーに拍手♪


本当に感謝ですm(_ _)m


これからも竜くんが『おっ!俺ってスターじゃない?!』って思っちゃうくらい(笑)竜くんのステキ男子ぷりを叫んでいきたいと思っていますので、どーかお付き合い下さいませm(_ _)m


本当に本当にありがとうございました☆




短髪ドラゴン始まります♪に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


Mちゃ~ん♪返事が遅くなってごめんねっ☆

なんだか忙しそうだねぇ~何よりドラゴン不足じゃパワーが出ないよね。。。

週末にはゆっくり竜鑑賞できたらいいねっ♪

にゃは~いつも読んでくれて、その上そんな風に言ってもらえるなんてめちゃ嬉しいよぉ(*´▽`*)

よしっ!Mちゃんが元気になるためにも、キャワキャワな竜くんを叫ぶよぉーーー♪

Mちゃんのドラゴン叫びも楽しみにしてるねぇ~(*´▽`*)



Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
