Home > スポンサー広告 >高橋竜 >もしも竜くんが。。。

--:--

スポンサーサイト


2009-05-28 Thu 23:51

もしも竜くんが。。。

テレビを真剣に見ていても、CMになるとすぐ携帯をいじってしまう。。。あーちゃんです。。。落ち着け自分(・_|






ん~竜くん何してるかなぁ。。。な~んて考えてたら、だんだんエスカレートして色々と想像してひとり遊びをしてた(笑)





竜くんが習い事をするなら。。。空手かなぁ。。。公民館とかでやるやつ(笑)

胴着の前部分は、かなり!ハ・ダ・ケて♪人一倍大きな声を出しながら練習する竜くん。。。(*´▽`*)

ほんとにやってたのは、しなかやに踊るバレエだけどねっ☆

ん~ピチッとしたレッスン着も見てみたいなぁ~なぁ~なぁ~(*´◇`*)



竜くんがバイトするなら。。。コンビニかなぁ。。。赤い制服のポ○ラ(笑)

学校が終わって制服のままダッシュで出勤!急いで店の制服に着替えて大きな声で『いらっしゃいませー!』 『ありがとうございましたー!』な感じ。。。(*´▽`*)

ほんとは、踊れる魅せれるエンターテイナーですけどっ(*´▽`*)




竜くんが女の子だったら。。。やっぱ元気でお茶目な女の子かなぁ。。。部活はバスケで(笑)

誰かが面白いことをやっていると、それを見て目をクシャッとして、ケタケタ笑う可愛い女の子♪元気で活発なんだけど、実はシャイで控えめなところも。。。


ほんとは‘ザ・男子!’なんだけどねっ(笑)

でも女の子でも、男の子でも、竜くんは竜くんだろうなぁ。。。ふざけて人を笑わせたり、いつも元気!だったりする竜くんは。。。自分のデリケートなハートを人には中々みせない。。。


。。。って、ぜーーーんぶ想像なんだけどねっ(笑)



こうやって、直接話すことのできない人に恋すると。。。お仕事する姿を見て何かを感じたり。。。竜くんが雑誌で話した言葉から想像したり。。。

竜くんって、きっとこんな人だろうなぁ~とか、竜くんはこんなこと思うだろうなぁ~なんて、自分の中で高橋竜って人をふくらましていくんだよねぇ。。。


まっ!これもひとつの楽しみ方ですなっ(*´▽`*)




竜くん♪いま君はどんなことを想ってますか?

私が知ってる高橋竜が。。。私が知らない高橋竜が。。。明日も。。。明後日も。。。ずっとずっと。。。大きな目がクシャクシャってなっちゃうくらい。。。笑っていられますようにっ☆




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
