Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-05-31 Sun 22:37

拍手のお礼です♪



拍手のお礼を言わせてくださぁ~い♪





2009.5.21に書いた拍手のお礼です♪



‘高橋スマイル’



2009.5.28に書いた拍手のお礼です♪



もしも竜くんが。。。



に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございます m(_ _)m

ぬぉぉぉぉぉぉー!あたしのしょうもないヒトリアソビにたくさんの拍手がぁーーー(* ̄□ ̄*)

い・い・いいんでしょうか・・・

でもここは調子に乗らせていただいて。。。めちゃ嬉しいーーーですっ(*´▽`*)

ほんとにほんとに感謝です。。。

言葉づかいもよく知らない、おバカな私ですが、これからも竜くんのたくさんあるチャームポイントを叫んでいきたいと思っていますので、どーか!どーーーか!かまってやって下さいませ m(_ _)m

あたたかい拍手。。。本当にありがとうございました☆










もしも竜くんが。。。に拍手コメントを下さったH~へ♪


かぁーいい?かぁーいい?かぁーーーーいい?(笑)

その言葉。。。大好物 ですっ(笑)

にゃは~店長に裏金渡してでも一緒のシフトに入り込むわさぁー\(≧▽≦)丿

んでもって、さり気なく優しくして。。。迫る!引く!迫る!引く!迫る!迫る!迫る!迫る!!!

んで♪んで♪Hちゃんの大好きくんがバイトするなら何ぃ~?(*´▽`*)






もしも竜くんが。。。に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪

おぉ~♪なに見たのぉ~?

一緒に見てニタニタ♪キャーキャーしたぁぁぁぁぁい(*´▽`*)

ほんと。。。高橋竜はすごいね。。。

竜くんの頑張る姿は、自然と見てるひとの体温をあげてくんだよねぇ。。。

むふふっ♪Mちゃんはどんな妄想したのかなぁ~?

そのまま夢に出演してくれるといいねっ♪





Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
