Home > スポンサー広告 >高橋竜 >やっぱ竜が好きやねん♪

--:--



2009-05-31 Sun 23:58

やっぱ竜が好きやねん♪

カルボナーラを食べるとき、最後の一口が厚切りベーコンで終わるように、一切れ取っておく。。。あーちゃんです。。。ん~ボーノ(・_|



flumpoolの隆太の声がたまらなく好きです。。。あ!顔も。。。(*´▽`*)

で~も~!竜くんの方がもーーーーーーと好きだぁ \(≧▽≦)丿

。。。。。言ってやった(-.-)y-~~~



リアルタイムな竜くんを見れるのは、当分さきなので。。。過去に戻ってチビ竜でハシャイでみたっ(笑)


それが出来るのも、できる編集長の相方と、お友達のおかげです!

ほんとうに感謝だよ。。。ありがとうm(_ _)m



いやぁ~2004年~2005年はNEWSや関ジャニがMステに出る時に、よくバックに付かせてもらってるんだねぇ♪


まぁー‘浪花いろは節’や‘好きやねん大阪’の竜くんが、可愛いこと!可愛いこと!!!

竜くんの元気っぷりが、めちゃ歌と合うのさぁー(*´▽`*)

いろは節の時は、ピンク黄色のキャワワなハッピを着て踊るんだけど、ある回では歌の途中でハッピを脱いで赤タンクだけになっちゃうのさぁ。。。ん~ごっつぁんですっ(-.-)y-~~~

そのハッピを脱ぐときは、テレビに映らないところでやるんだろうに。。。気が焦ったのか。。。

竜くんは画面の中央で、ひとりだけハッピのヒモをほどき出してますっ(笑)

どったの?竜くん?むほぉ~か・か・かわいいーーーーーーー \(≧▽≦)丿

竜くん。。。。。手伝おうかっ?いや。。。どーか!手伝わせて下さい(笑)


んでもって♪『えんやこらせえ~どっこいせっ♪』で跳ねながら踊る竜くんは、間違いなくおとぎの国のメルヘンなピーターラビットやねっ(*´▽`*)




好きやねん大阪では赤いノースリーブシャツを着て、あのニコニコの太陽ちゃんを持って元気よく踊ってるぅぅぅぅぅ(*´▽`*)


残念ながら、関ジャニのセリフにズッコケテ床に倒れちゃうところは映らないんだけど。。。

まぁ~オーバーアクションで踊る竜くんを吉本がほっとくはずがありません!(-.-)y-~~~

ちっこいのに、一番後ろの列で踊ってるもんだから、竜くん飛ぶ!飛ぶ!

得意のジャンプ力はちっこい時から健在ですっ♪


いや~竜くんはもちろん♪ジュニアくんたちがみんな幼くて、めちゃ可愛いんだべさっ(*´▽`*)

みんなフワフワのマシュマロちゃんやねっ♪



さぁー今からもう一回ドラゴンが好きやね~んの世界に行って来まぁ~す♪

あ!あとNEWSの爽やかチビ竜にも寄り道して来まぁ~す♪


ん?もう帰って来なくていい!って?

いやいやいや!たっぷり味わったドラゴンをたっぷり叫びにきますがなっv(´∀`v)

あーーー!早く竜くんに逢いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!






竜くん♪私の知らない君を見てると、今の君がたまらなく愛おしく感じるよ。。。

ほんとは、君が変わっていく季節を、その時に感じていたかったけどねっ。。。

これからも進化し続ける高橋竜を大切に感じて。。。遠い空から声を出して応援してるよっ☆





Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
