Home > スポンサー広告 >高橋竜 >高橋竜~ちっちゃくて可愛い編~

--:--



2009-01-21 Wed 02:07

高橋竜~ちっちゃくて可愛い編~

カラオケでトイレに行った後、もどる部屋の番号が分からなくなり、ドアの窓から中を確認する。。あーちゃんです(・_|



まぁ~可愛い♪


まぁ~すんごい可愛い\(≧▽≦)丿


。。ちっちゃい時の竜くん(*´▽`*)


今日はrikoチン家に、みきちゃんと押しかけて‘rikoチン♪太輔♪3周年おめでとう会’をしたんだけど…したよね?(笑)


その時に2003年~2004年の少クラを見たのさぁ~♪


したらばっ、居たよ!居たよ!ちっこい竜くんがっ(*´▽`*)


あの頃めちゃ出てたんだねぇ~チビッコが付く歌には、どれもこれも居たよっ♪。。。ぜひ最近の少クラにも出してくれっ( ̄^ ̄#)


で、真ん丸顔の竜くんは可愛い色の服を着てっ♪アゴが外れそうなくらい口を大~きく開けて歌ってたぁぁぁぁぁ~(*´▽`*)


本当に、あの天使ちゃんはB-BOY竜くんでっか?(笑)


成長と共に、きゃわきゃわなラブリー竜くんは、思ったんだねっ


『おれも、髪とかツンツンにしてカッコよくなりてぇ~』って


。。。はい!眩しいくらい、なってますよっ☆竜く~ん♪


そんなエンジェル竜くんも、踊るとやっぱり‘ザ、高橋 竜’なんだよねぇ~


もちろん今の方が何倍も、上手で…綺麗で…カッコいいんだけど☆


だけども、頭の動きや、肩の動きや、手の動きなんかのクセは、変わんないんだよねぇ~

うぅ~ん。。。キュンキュン(*´Д`*)



よぉ~し!休みの日に、もう一度♪エンジェル竜くんを、リピリピリピして記録に残すぞぉ~\(≧▽≦)丿


竜くん♪まだ小さなキャワキャワな君も、真直ぐに前を見て、一生懸命に踊ってたね♪君の大切なお仕事の記録だねっ☆



で、またまた拍手を頂いてまぁ~す♪くぅ~嬉しいっ\(≧▽≦)丿


1/20に拍手を下さった☆あ・な・た♪


もしや、あなたものぞき癖が。。。ですか?(笑)大好き君のどんな瞬間も見逃したくないって思う気持ちは、きっとみんな一緒ですよねっ♪


竜くん♪竜くん♪っとウルサイくらい竜くんの事しか書いてない日記ですが、また遊びに来て下さいねっ♪



Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
