Home > スポンサー広告 >高橋竜 >愛しのLITTLE BOY

--:--



2009-06-02 Tue 23:48

愛しのLITTLE BOY

納豆の上に置いてあるビニールが上手に取れない。。。あーちゃんです。。。一粒くらい付いてくるよね (・_|







にゃは~ニカちゃん大好きだーーーー!なYちゃんからRYU王子が届きましたぁー\(≧▽≦)丿

見て見て~♪


12439583435.jpg


めちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

た・た・食べたい(* ̄▽ ̄*)

でも。。。もったいなくて食べれない。。。

でも。。。食べたい(* ̄▽ ̄*)

竜くんを。。。いやいや!クッキーを!(-.-)y-~~~

とうぶん眺めてニマニマすること間違いなしですなっ(* ̄▽ ̄*)

クッキーと会話する女を見かけたら、そっと無視してやってください(笑)

Yちゃ~ん♪めちゃ嬉しかったよぉーありがとぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿







そうそう♪今日相方と尾崎豊さまの曲を聴きながら思い出話しでワチャワチャ~♪

そして大好きな曲。。。OH MY LITTLE GIRLを聴いてキュンキュン~♪

したらば、何だか急に昔の雑誌に載ってたチビ竜が見たくなってパラパラパラ~ってニマニマしながら鑑賞♪



【 2004年 Myojo 4月号 】

可愛い。。。可愛い。。。OH MY LITTLE BOY。。。ちっこい高橋竜(*´▽`*)

竜くん→×のラグランシャツにベージュのパンツ



★高橋竜

★1991年8月21日生まれ(小6)

★埼玉県出身

★しし座☆O型

★身長147cm 体重29kg 足のサイズ23cm

★ニックネーム=竜

★特技 『体がやわらかい』

★マイブーム 『マンガ集めとゲーム。‘こち亀’は50冊以上‘ONE PIECE’は10冊持ってるよ』

今いちばん欲しいのは、射撃系のゲーム!



むふふっ。。。『10冊もってるよ』って。。。かぁーいーなぁーーー(*´◇`*)

ぜったい公園で、必死にどろ団子作ってるはずっ(笑)

よし!明日からマンガ読みながら射撃系のゲームしよっ♪



★『元気の素』=歌とダンス!

「この前‘Ya-Ya-yah’で初めてマイクを持って‘NEWSニッポ’を歌えたのが嬉しかった!タッキーの後ろで踊ったことも忘れられない思い出だよ」


竜く~ん!こんなこと言ってた君が。。。今では滝さまのコンサートで!舞台で!お仕事させてもらってるんだね。。。。。。なんか胸がくぅーーーーってなるなぁ。。。

残念ながら、その初マイク持ちの映像は見たことないんだけど。。。いつかその姿を目に焼き付けたいなぁ。。。




竜くん♪君の元気の素!歌とダンスは、見てる私の体温を一気に上げて元気にしてくれるよっ♪

可愛い。。。可愛い。。。LITTLE BOYは。。。色んな経験と大切な時間を重ねて、ドキッとしちゃうくらいの素敵男子になったんだねっ☆






Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
