Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-06-04 Thu 21:00

拍手のお礼です♪


拍手のお礼を言わせて下さぁい♪




★キラキラ☆ドラゴン




★やっぱ竜が好きやねん♪




★愛しのLITTLE BOY




に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m


いつもいつも竜くんの事しか書かない日記にみなさんの温かい拍手を頂けて。。。ほんと感謝です。。。


どんな竜くんも大切で、記録として残しておきたいくらい素敵だから、これからも100%高橋竜アピール日記になるかと思いますが。。。お付き合い頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

そしてみなさまの優しい拍手でおバカな私を浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m





★愛しのLITTLE BOY に、拍手コメントを下さったT担さまへ☆


にゃは~またコメント頂けてすごく嬉しいです(*´▽`*)

もちろん覚えてますよ♪前回も、とても嬉しいコメントを頂いて、何度も何度も読み返しちゃいましたからっ(笑)

わぁ~♪教えて下さってありがとうございますっm(_ _)m

初マイクにはそんなエピソードがあったんですねっ☆

教えて頂いた日付でお友達に聞いているのですが、まだ見つけることができていません。。。

でもクリクリおめめでマイクを持って歌うチビドラゴンに逢えた日には。。。た~ぷりと竜くんを絶賛したいと思っていますので、よかったらまたお付き合い下さいましっm(_ _)m

んでもって、くぅぅぅぅぅ~です。。。同じように竜くんのことを大切に想う人から、そんな風に言ってもらえるなんて。。。

ほんと。。。すごく!すごく!嬉しいです。。。

ぜひ一緒に応援させてください♪

こんな感じにおバカな私ですが、また是非お話ししてくださいねっ☆







★愛しのLITTLE BOY に、拍手コメントを下さったMちゃんへ☆


ねぇ~♪ねぇ~♪可愛いよねぇ~(*´▽`*)

ほんとだよぉー!世界は高橋竜が中心でまわってはずぅー!!!

リアルタイムな竜くんが見れないと、ついついAngelな竜くん探しに、おとぎの国に入り込んじゃうんだよねぇ~(*´▽`*)

はぁ。。。チビッコ竜も、男前で板前な竜も、神様からの最高の贈り物だねっ☆

Mちゃん♪これからも一緒にステキ男子!高橋竜のチャームポイントを叫んでいこうねぇー(*´▽`*)







Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
