Home > スポンサー広告 >高橋竜 >They 武道 あらわるぅ~♪

--:--

スポンサーサイト


2009-06-04 Thu 23:55

They 武道 あらわるぅ~♪

エレベーターに乗り合わせた人たちが妙に無口だと、何だか気まずくなる。。。あーちゃんです。。。もう階数の表示を見とくしかないよね (・_|






うひょー!きのう相方が『よかったじゃ~ん♪屋良っちの日記のプレゾンリハの様子のところにThey 武道の名前が書いてあるよ!』って教えてくれて一気にテンションが、カーニバル状態ですっ♪

相方よぉーーーほんまありがとっm(_ _)m




『Kis-My-Ft2やThey 武道、M.A.D.達と楽しく稽古に励んでます。』だってーーーー\(≧▽≦)丿


屋良っちーーー!グッジョブでぇーす♪そして。。。ありがとですm(_ _)m



ふぅ。。。よかったぁ。。。竜くん居るんだね。。。

今度こそ。。。逢えるんだね。。。

なんか居る?居ない?って不安に思うたびに、「あぁ。。。もうそこに居てくれるだけでいい。。。」って思うなぁ。。。

まっ!落ち着いたらすぐに贅沢なこと言い出しますけどねっ(-.-)y-~~~(笑)




そして♪そして~♪Wink upThey 武道の名前がぁぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿

出るのね!出るのね!出ちゃうのねぇーーー!!!

あとの2冊には名前がなかったから、期待は最小限にしときますっ(笑)

あーーーー!早く発売日になれなれぇ~♪


なんだかさぁ。。。今までこんなに雑誌に載ることに一喜一憂したことがなくて。。。あたし。。。大好きくんが居ることが当たり前のように見てたんだなぁ。。。って。。。


でも竜くんを好きになって、めったに載らんやんかぁーーーー!てな感じの状況になると、まぁ~ものごっついドキドキしまんがなっ(*´Д`*)


くぅぅぅぅぅぅ。。。。竜く~ん!こんな気持ちを感じさせてくれてありがとっ☆

さぁーどんなパーフェクトドラゴンを魅せてくれるか楽しみにしてまっせーーー\(≧▽≦)丿




竜くん♪稽古は上手くできてますか?

きっと緊張の毎日だよね。。。

あたしね。。。なんだか妙に自信があるんだぁ。。。

竜くんなら絶対に感動の作品をみんなとつくりあげて、私達に魅せてくれるはずっ!ってね☆

だって、いつでも全力!高橋竜!だもんねっ☆

神様~いつも頑張ってる竜くんに。。。ジュニアくんたちに。。。どーか!どーーーか!とっておきのご褒美をあげてくださましm(_ _)m





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
