Home > スポンサー広告 >高橋竜 >大好きだから。。。

--:--



2009-06-05 Fri 23:20

大好きだから。。。

ちくわが冷蔵庫に入ってるのを見つけると、マヨネーズをつけて食べたくなる。。。あーちゃんです。。。魚肉ソーセージにもひかれるね(・_ |






竜く~ん♪あたしゃ~君に頼まれてもないのに(笑)心に決めてることがあるのさぁ~♪



これから先・・・君が悔しい想いをしても・・・


時には・・・悲しい想いをしても・・・


君が‘男’として‘仕事人’として、それを感じさせないようにしたなら・・・


あたしは気付かないふりをして、いつものように応援するよ・・・


だって‘男・高橋竜’が素敵にカッコつけるなら…あたしは竜くんを気持ちよく‘男’にしてあげたいからさっ☆


でもね・・・竜くん・・・ほんとは君の想いを・・・大切に・・・大切に・・・抱きしめてるよ・・・




そ~し~て~!竜くんにHAPPYなことがあった日にゃ~本人以上にハシャギますからぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿





竜くん♪明日はいよいよ!昭和な香りの湘南ボーイ(笑)の君を見れるんだねっ♪

どんなことを話してるのかなぁ。。。

君の言葉は、私が色んなときに自分に言い聞かせる。。。お・ま・じ・な・い。。。

ぜ~んぶ残さず心の中に書き込んじゃうからねぇ~☆





Comment

今日は書店へゴーですね☆

あーちゃん、こんにちはv-278
きっと今頃は、書店で満面の笑みを浮かべてwinkupを手にしているのでしょうね~v-355
竜くん、どんなお顔で写っているのかなv-361
どんなお話しをしているのでしょうv-361
私もわくわくしてきま~すv-290
あーちゃんの竜くんへの想い…素敵ですねv-360
私も“人差し指くるくるBOY”くんを大切に想いたいですv-398


にゃは~マシュマロさん♪いつもありがとですっ☆


笑みを浮かべるどころか、ニマニマしすぎてヨダレが出ちゃいました(笑)


むふふっ♪‘人差し指くるくるBOY’って…マシュマロさん可愛いなぁ~(*´▽`*)


うんうん♪大切に想いたいですよねっ☆


日常生活では、中々感じることの出来ない色んなドキドキを感じさせてくれる大好きくんは、ほんとキラキラに見えますよね♪


よぉ~し♪今日の昼ご飯は、人差し指くるくるBOYお勧め!スパ王で決まりだぁぁぁぁ♪

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
