Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2009年 Wink up 7月号 RYU語録♪

--:--

スポンサーサイト


2009-06-07 Sun 23:58

2009年 Wink up 7月号 RYU語録♪

携帯をいじっている時、前の画面に戻ろうとして‘戻る’を押しすぎて、結局は消してしまうことにる。。。あーちゃんです。。。思わず「あー!」って声がでるね(・_|






さぁーさぁーさぁー!2009年さわやかサマーボーイコンテストのグランプリが、ついに決まりました!

ダカダカダカダカダカ・・・・・

埼玉県出身!17歳!高橋竜くんでーーーーーす!!!


・・・・・ってな感じで、Wink upの竜くん!!!夏を爽やかな風で涼しくしちゃうほどのサマーボーイっぷりです(*´▽`*)



2009年 Wink up 7月号


竜くん→白に黒いラインのポロシャツ×シルバーネックレス×シルバースターのリング×ごつめのシルバーブレス

髪は短髪!やり手の保険外交員風(笑)



ソーダ水が入ったグラスを右のほっぺにくっつけて、左手で頬杖。。。そして、なんと。。。

Wink upだけに。。。ウインクする竜くん。。。(笑)

にゃはーーーーできる男は違うねぇぇぇぇぇ \(≧▽≦)丿

竜くん。。。ウインクの仕方もキッチリしてますっ♪(笑)

しかし、グラスを持つ竜くんの手が、まぁー綺麗なこと!!!

決めた!あたしゃ~生まれ変わったらグラスになって、ソーダ水入れて、竜くんにピッタリくっ付いて離れません!!!

・・・いや・・・やっぱり人間でお願いします(笑)




最近、原色にハマッてて、洋服はかなりハデに攻めてる(笑)今日もショッキングピンクのTシャツだし。

竜く~ん!あたしは竜くんにハマッてますけどぉー\(≧▽≦)丿

うんうん♪似合う似合う♪竜くんに原色!

ピンクは神様が、林家一門と竜くんのために作った色でっせぇー♪

かぁ。。。どんだけたくさんの色をつかっても竜くんのキラキラ感には負けちゃうねっ\(≧▽≦)丿



ジュニアの私服って、黒系が圧倒的に多いの。キライじゃないけど、みんな同じカッコしててもおもしろくないからね。だからあえてカラフルにしてるんだ。でも周りからは‘目がチカチカする’って言われるけど(笑)。

出たぁぁぁぁぁぁー!オレ流!自己流!高橋竜!!!

うんうん♪みんなと同じじゃおもしろくないよねっ♪あ~カラフル竜が見たいなぁ~(*´▽`*)

竜くんのお友達さま!‘目がチカチカする’のは洋服のせいじゃなくて。。。竜くん自身の輝きですからぁぁぁぁぁぁ(-.-)y-~~~むふふっ。。。高橋竜!輝き続けますっ☆



仕事的には『~演舞城』でお芝居を体験させてもらって、すごく勉強になった。次は『PLAYZONE~』!ここでは、ちょっとはちゃけた自分を見せられたらいいかなって思ってるんだ。なんて言うんだろう・・・マジメにふざけるっていうか。すごくふざけたところがある人間なんで、それをお芝居で伝えられたらいいなって思ってるんだ。

くぅぅぅぅぅぅー!!!そうなの!そうなの!そうなのだ!!!

オチャメな竜くんは、ちょいちょい面白いことをするんだけど、そんな竜くんを見てていつも思ってたんだ。。。竜くんはふざけたことする時も全力だなぁ~ほんとマジなんだなぁ~って(*´◇`*)

演舞城という大きな舞台を体験させてもらって、また大きくなった竜くんが、どんな高橋竜を魅せてくれるか、めちゃ楽しみだなぁ。。。




竜くん♪雑誌登場!おめでとっ☆

むふふっ。。。きゃわわなポーズ!ちょっと照れたでしょ~♪

君の考え方。。。うん。。。すきだなぁ。。。

いつもちゃんと自分をもってる君は、どこにいても。。。何をしてても。。。‘これぞ高橋竜’を魅せることができてると思うよっ☆



さぁ~♪お次はduetのクールな竜くんを叫んじゃいまっせー \(≧▽≦)丿



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
