Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2009年 duet 7月号 RYU語録♪

--:--

スポンサーサイト


2009-06-09 Tue 10:22

2009年 duet 7月号 RYU語録♪

玉子かけごはんを作るときの醤油の分量が、なかなか上手くいかない。。。あーちゃんです。。。いつも極端です (・_|





かっ!かっ!かっ!かっ・・・・・・・がっごぎぃぃぃぃぃぃぃぃー(*´Д`*)

なんでっか!このかっこいいメンズは・・・( ̄□ ̄;)!!

まぁーーー!duetのくん・・・‘’って名前がピッタリな仕上がりになっとります!!!



2009年 duet 7月号


竜くん→黒シャツ×シルバーネックレス

はい!ここでも出ました!オレ流!!!

竜くんひとりだけシャツの襟をピーーーーーーンと立てております♪

シャツの立ち方も真っ直ぐ!ってどんだけ勢いのある男よっ(笑)


★91年8月21日生まれ

★埼玉県出身

★O型

★173cm

★特技/場の空気を読み間違える(笑)あとは小1からやっていたクラッシクバレエ。



にゃは~♪竜くんかわいいー \(≧▽≦)丿場の空気を読み間違える・・・うん!想像できる(笑)

そんな時でも竜くんの素直さが、周りの人を和ませるはずだよねっ☆



ダンスやりたいって言ったら、「基礎からやりなさい」ってバレエ教室に。

そこから4年後にジャズダンスを始め、あこがれのHIPHOPにたどり着くまで8年かかりました(笑)



かぁ。。。納得!竜くんのダンスの素敵さはもちろんのこと。。。竜くんの真っ直ぐなとこや、仕事への姿勢は、ご両親に愛情たっぷりに育てられたからなんだね。。。高橋さんち素敵ですっ☆



★好きな女の子のタイプ/やさしくて気配りができて、いっしょにハチャケられるコ。


きたきたきた♪竜くんが女の子について話すとこ。。。見てみてぇぇぇぇぇ \(≧▽≦)丿

やさしくて気配りができて。。。。。( ̄^ ̄) まっ!これは聞かなかったことにしてっ(-.-)y-~~~

一緒にハチャケられるコ。。。。。よっしゃーーー!これは任せとけっ <(`^´)>

ハチャケる♪ハチャケる♪そんなの日常茶飯事ですがなっ♪

竜くんが面白いことするたびに、新喜劇バリにズッコケまっせぇー\(≧▽≦)丿



★好きな食べ物/焼肉!なかでもタン塩。ホルモンもOk!けっこうオヤジくさい味覚かも(笑)

ちっこい頃からこれは変わりまへんなぁ~さすが食べ盛り!!!

むふふっ♪‘好きな食べ物’って言ってるのに、「ホルモンもOK!」って。。。OK!って。。。

竜くんのしゃべりはオモシロイなぁ~♪あーかわいい(*´▽`*)


★憧れの先輩/中居正広さん。オールマイティーなところが大好きです!

なんか中居くんが好きっていう竜くん。。。わかる気がするなぁ。。。

しっかし、竜くんが司会するいいとも特番。。。想像するだけでもドキドキして口から色んなものが出そうなんですけど。。。(笑)

竜くーーーん!君ならどんなこともやってのけるはず!!!夢を目指して頑張れぇぇぇ☆



★ひとこと/基本、いつでもテンション設定が高めな男です。自分の部屋にひとりでいるときも、HIPHOPをバク音でかけて歌い踊ってます。家族中がファンキーなので怒られません。むしろ、親子3人盛り上がってます(笑)これからもファンキーな高橋一家・・・いや高橋竜をすえながく愛してください!


よっしゃー!あたしのソフトモヒカンも、独特のファッションも、高橋家では受け入れてもらえそうじゃなぁ~い♪きっと親戚のおばさんくらいにはなれるはずっ(笑)

竜くん♪ちなみに私はブラック・アイド・ピーズが好きですっ♪


で~で~で~♪高橋竜をすえながく愛してください!だってさぁー♪

言ったね?言ったね?竜くんが言ったんだからねぇー!!!

では。。。遠慮なく。。。ニマニマしながら!デレデレしながら!キュンキュンしながら!

高橋竜王子を末永ーーーーーーーーく!愛しちゃいますからぁぁぁ\(≧▽≦)丿




でねっ♪すごく嬉しいことがあったのさっ☆

Rチンが「トッツーのところに竜くんのことが書いてあるよ」って教えてくれたのさぁ。。。

Rチン♪いつもいつもカタジケナイ m(_ _)m

A.B.C-Zが色んなことに答えてるなか。。。Jr.っていうお題のところでトッツーが。。。

『ボクはいま、They 武道の高橋竜くんに注目しています。ダンスがうまいだけじゃない、まっすぐでアツイものを彼の中に見出したんで(笑)。』

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!さすがトッツー!いや、戸塚祥太さまm(_ _)m

そうなんです!高橋竜は、まっすぐでアツイもの持っている‘ザ・日本男児’なんです!

まがった事が大嫌い~♪高~橋~竜です♪なんですっ(*´▽`*)

あ~竜くんが、この記事見たらメチャメチャ喜ぶだろうなぁ~ニタニタするだろうなぁ~(*´▽`*)




竜くん♪君の言葉は。。。いつも見ている君をもっともっと輝かせてくれる。。。オレ流の言葉たちだったよっ☆

いまの高橋竜ができるまで、たくさんの努力をしてきたんだねっ。。。

これからの君の成長がもっともっと楽しみになったよっ☆

竜くん。。。トッツーの言葉。。。ちゃんと見てくれてる人がいるって、本当に嬉しいねっ。。。

よかったね。。。竜くん。。。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
