Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-06-10 Wed 22:33

拍手のお礼です♪



拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




★大好きだから。。。



★愛しのLITTLE BOY



★They 武道あらわるぅ~♪



★やっぱ竜が好きやねん♪



★2009.5.31に書いた拍手のお礼です♪



★2009/4→2010/3 RYUカレンダー♪



★2009.5.3 大人色の高橋竜



★2009年 duet 7月号 RYU語録♪



★2009年 Wink up 7月号 RYU語録♪



に、拍手を下さった♪みなさま☆たくさんの拍手ありがとうございました m(_ _)m

またまた過去のエントリーにも拍手を頂いて。。。ほんと嬉しいです。。。

色々と読み返してみると、まぁ~竜くん♪竜くん♪ってアホなことばっかり叫んでますなぁ(笑)

見てもらえるだけでもありがたいのに、温かい拍手まで頂けて。。。ほんま私は幸せものです。。。

よっしゃーーー!これからも竜くんのステキ男子ぷりをたっぷり叫ぶぞぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿

これからもみなさまの温かい拍手で、どーか!おバカな私を浮かれさせてやって下さいましm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございましたm(_ _)m







★大好きだから。。。に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


Mちゃ~ん♪返事が遅くなってごめんね(・_*)\

雑誌登場!嬉しいねっ♪

竜くんの思ってることや。。。竜くんの言葉を感じれるヲタ誌は、私たちの宝物だねっ☆

そっかぁ。。。Mちゃん疲れてるんだねぇ。。。

よっしゃ!了解です♪Mちゃんの気持ちも一緒に叫んじゃうよん(*´▽`*)

竜くんをた~ぷり眺めて♪ニヤケて(笑)♪癒されて♪元気になってねっ☆

Mちゃんの‘竜語り’楽しみに待ってるよっ(*´▽`*)





Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
