Home > スポンサー広告 >高橋竜 >お・ま・け♪

--:--



2009-06-10 Wed 23:58

お・ま・け♪

懐かしの歌特集みたいな番組がやっていると、どれもこれもガッツリ歌ってしまう。。。あーちゃんです。。。一緒に見てるひとは歌手の歌が聞きたいはず(・_|







お菓子に付いてるおまけよりも、何百倍も何千倍も素敵でキャワワな♪お・ま・け(*´◇`*)

Wink upの‘WeLove Jr.’のコーナーに竜くんがぁ\(≧▽≦)丿

勝ち抜きトーナメント!で‘あっちむいてホイ対決

くじ引きの結果、まずは江田っちVSはやしょ

決勝戦進出は。。。はやしょ♪

2回戦は、山亮ちゃんVS竜くん

決勝戦進出は。。。山亮ちゃん♪

そして、いよいよ決勝戦!!!はやしょVS山亮ちゃん

Win!は。。。山亮ちゃ~ん

さすがだなぁ~魅せちゃうなぁ~キメちゃうなぁ~♪



で~♪で~♪で~~~~♪山亮ちゃ~んに負けた竜くんがめちゃめちゃ可愛いことになってまんがなぁぁぁぁぁぁ \(≧▽≦)丿


あのね~マンガで殴られた人の顔を書くとき、目をギョーと見開いて口は大きく開けてフニャーって曲げて書いてあるでしょ~あんな表情してんのさぁ(笑)

もぉーーーーー!竜くーーーーーん!!!オチャラケ担当グッジョブだぞぉーーー(*´◇`*)

竜くん雑誌の仕上がり見て、ご満悦だろうなぁ~♪

おふざけな自分を見てニヤニヤしてんだろうなぁ~♪





竜くん♪君が言っていた‘マジメにふざける’が発揮できてよかったねっ♪

コンサートや舞台では表現できない君の表情や言葉が、こうやって形になって残っていくのって、すごく嬉しいねっ。。。

竜くんが、嬉しくて思わずニヤケちゃうようなお仕事が、またやってきますようにっ☆





Comment

きゃー!!(*≧m≦*)
ほんとこのコーナーの武道くん達かわいいよねっ☆★
やまりょちゃんのガッツポーズした腕の筋肉に
ちょっとびっくりだけど(笑)

武道くん達の仲良しショットがもっと見たいー♪♪


にゃは~だよねぇ~♪もっと見たいよねぇ~(*´▽`*)


みんながハチャケながら遊んでるの見たいよぉぉぉぉぉぉ♪


でもって、そこに参加したいよねぇ~


Pekoチン♪山亮ちゃんと!They 武道と!何して遊ぶぅ~?


あ~楽しくなってきた♪では。。。妄想開始しまぁす(*´▽`*)


さっ♪Pekoチンもどーぞ(笑)

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
