Home > スポンサー広告 >高橋竜 >2007.1.21 ウタワラ 竜くんのお仕事☆

--:--



2009-06-12 Fri 23:20

2007.1.21 ウタワラ 竜くんのお仕事☆

キャラメルを食べていると、最後の小さくなった部分が必ず歯にくっつく。。。あーちゃんです。。。舌で上手に移動させます(・_|







いっそ♪X・T・C~俺とX・T・C~♪♪♪

にゃは~ずっと見たかったウタワラの仮面舞踏会♪

できる編集局長!!!相方のおかげで見ることができやしたぁ~(*´▽`*)

ほんま。。。いつもカタジケナイ m(_ _)m



2007年1月21日放送 ウタワラ‘仮面舞踏会’


竜くん→赤シャツ×黒ベスト×黒パンツ



KAT-TUNが歌う仮面舞踏会に、A.B.Cと今のスノーマンMADEメンで付かせてもらってますっ♪

歌いだしは前の人がかぶって、ほとんど見えません(笑)

しかーーーし!来たよ♪来たよ♪見せ場が♪♪♪

『きっとおまえも悩めるマドンナ~』の歌詞で、二人一組になって赤い布を持って登場!

竜くんは赤い布をキレイに広げることに、全神経を集中させてますっ(笑)

まぁーその姿が可愛いこと!!!

発表会で初めて大役をあたえられた少年みたいになっとりますっ(*´▽`*)

で、竜くんじゃないんだけど。。。『こんなにも感じているじゃないか~』の歌詞で、足を大きく広げて息を整えながらポーズをとる、翔太くんがカッコ可愛いんだなぁ。。。ねっ!プリンセスゥ~♪



さっ♪いよいよ竜くんアップの時間ですっ☆

『WAKEUP! DESIRE(好きさおまえが)』の歌詞で、亀ちゃんの後ろにアップぎみに映り込む竜くんは、長めに伸ばした横の髪が顔にかかり、クリクリお目めは斜め下を向いてハカナゲな顔。。。

はぁ。。。乙女な竜くん。。。綺麗だなぁ。。。

オレオレな竜くんが好きだけど、こんな竜くんもキュンとしちゃうよぉ。。。

でもカッコイイ!可愛い!だけで終わらないのが高橋竜ですっ♪

『いっそX・T・C~俺とX・T・C~』の歌詞で、立って踊っていたジュニアくんたちが床に座って腰を振るんだけど。。。

竜くんはみんなより座るのが遅れて、腰を振るのが間に合わず。。。手だけ振ってますっ(笑)



反対に。。。JUMPコンで仮面舞踏会に付いた時は、座って腰振ったあとに立ち上がるのが、みんなより遅れてたよねっ(笑)

もぉ。。。可愛いんだからぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿






竜くん♪テレビのお仕事頑張ってたねっ☆

何だかちょっと緊張してみえたなぁ。。。

今みたいにカメラに視線を向けることもできず、少しうつむいたシャイな君の表情が、たまらなく愛しく感じたよっ。。。



さぁーーーー!次はBUNP UPのカッコイイB-BOY竜くんを叫ぶぞぉぉぉぉぉぉぉ\(≧▽≦)丿








Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
