Home > スポンサー広告 >高橋竜 >竜くん♪いってらっしゃ~い(*´▽`*)

--:--

スポンサーサイト


2009-01-22 Thu 23:41

竜くん♪いってらっしゃ~い(*´▽`*)

ボックスティッシュの使い初めが上手く取れない。。。あーちゃんです(・_|



熱くヴィーナス♪


燃えてヴィーナス♪


うぎゃ――――――っ滝翼コン最高やぁ―\(≧▽≦)丿



わたくし竜くんを好きになって日が浅いもんだから、まぁ~むさぼるように竜くんが出てるDVD見てますっ♪見まくってますっ(*´▽`*)


これも、お友達たちのおかげです☆ほんま感謝だよぉ(ノ_<。)


で、でねっ♪


2007~2008の滝翼コンDVDを見たのさぁ~したらば!したらば!居た居た居た居た!!

あ~たっ!居たわよ!可愛いから、カッチョマンに進化する竜くんがっ\(≧▽≦)丿


まぁねっ…竜くんの着てた服がどうとか、立ち位置がどうとか、表情がどうとか…ってのは自分の気持ち悪~い竜くんメモに残すとして(笑)


一つだけ大きな声で言いたいっ!!!


‘きまぐれJET’の竜くんが。。。


可愛すぎるぞぉ―\(≧▽≦)丿


メチャメチャごちそうだぞ―――(*´▽`*)

すいません…取り乱しました(・_*)\


みんなが一列にならんで踊るところなんか、女子チックな動きが入ったりして…もぉ~ズルイぞぉ~(*´〇`*)

で、可愛いだけじゃないのが、高橋竜ですよっ♪


さすが!!っな所も、ちゃんと見せてくれてますっ☆


途中後ろに、のけぞりながら倒れていくところが、あるんだけどっ

竜くん♪立ってる姿勢から、そのまま後ろにのけぞりだして、一度も止まる事なく背中を床につけましたよぉ――(◎o◎)/


一体どんな骨組みになってんのぉ?折り畳みのイスでも一度くらいカクンッってなるよっ(笑)


少クラでも、やってたの見た事あるんだけど、立つ時も床に背中が付いた状態からスゥ―と体を起こすよねっ(゜Д゜)


ひぇ~~~美しいじゃないかっ(*´。`*)


で、歌の最後は、両手と腰をフリフリッ♪
かっ…可愛いぃぃぃぃ

もぉ~~~そんな姿で‘行って来まぁ~す’なんて言われたら……‘いやいや!私もついて行きまぁす’って、気持ち悪~い顔で追いかけますけどっ(笑)


竜くん♪楽しそぉ~にきゃわきゃわに踊る君は、またまた私をデレデレな笑顔にしてくれたよっ☆


そ・し・て♪1/21に拍手を下さった♪あ・な・た

ありがとうございます♪

頂いた拍手は、頑張る竜くんに、もらえたのだと思って♪これからも竜くんのステキなところを、ここに残していきたいと思ってます☆
スポンサーサイト

Comment

滝翼コンのJr.はサイコーや♪
・・・きまぐれJETにも竜くんがおったのは
・・・気付かへんかったけど・・・(ーー;)


これは、これは、ダンサーriko様☆滝翼コンの竜くんを見れたのはriko様のおかげですっ(T▽T)


て、くぅ~ほんまありがとねっ♪何回も何回もリピしよるわっ(*´▽`*)


きまぐれJET。。。おったわっ!おった!激カワ竜ちゃまがっ♪


まぁ~rikoチンは見てないじゃろうねっ、激萌えな太輔の笑顔アップがあるもんねっ(-.-)y-~~~

キィ―――――ッ(笑)

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
