Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-06-12 Fri 22:47

拍手のお礼です♪

拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




★ They 武道 あらわるぅ~♪



★大好きだから。。。




★2009.6.10に書いた拍手のお礼です♪




★お・ま・け♪



に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m


うほぉー!またまた過去のエントリーにまで拍手をいただいて。。。めちゃハシャイどりますっ♪

しかも★大好きだから。。。のエントリーには、ビックリするほどたくさんパチパチしていただいて。。。こんなにして頂いてよかとですか?

でも素直に言っちゃいます。。。すっごく嬉しいですっ(*´▽`*)

自分の想いを自分流の言葉で叫んでいるもんだから、内容がいつもハチャメチャで。。。なのに、みなさまの優しさが。。。本当に本当に感謝です。。。


これからも『へぇ~竜くんって素敵だなぁ。。。』って、少しでもたくさんの人に思ってもらえるよう竜くんのチャームポイントを叫んでいきたいと思ってますので、どーか!お付き合い下さいませ m(_ _)m








★大好きだから。。。に拍手コメントを下さったMかんさんへ♪


Mかんさ~ん!いや!職人さ~ん(笑)!ありがとぉぉぉぉぉ(*´◇`*)

うんうん♪大切に。。。大切に。。。していきたいよね。。。

男前の彼らがくれた恋心。。。うちらは幸せ者だねっ☆

またキュンキュンしながらガールズトークしようねぇ~(*´▽`*)






Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
