Home > スポンサー広告 >高橋竜 >踊らなくても高橋竜♪

--:--

スポンサーサイト


2009-06-13 Sat 23:41

踊らなくても高橋竜♪

レンゲでチャーハンを食べると、最後の一口が皿から上手に取れない。。。あーちゃんです。。。しまいには指も使います(・_|








またまた、できる編集局長!!!相方のおかげで、ずっと見たかった竜くんを連れて帰ることができましたぁ~♪

相方が長い年月をかけて少しずつ集めてきた映像たち。。。ほんま感謝です。。。




いやぁ~魅せてくれますなぁ~B-BOYな竜くん♪♪♪

あの演じ方。。。竜くん絶対ご満悦のはずっ(笑)


2008年6月7日 Hi! Hey! Say! ‘BUNP UP’


竜くん→迷彩柄のパーカー×白タンク×黒パンツ



曲が始まり、ステージ中央に置いてある階段の後ろから、光と大河と竜の3人登場!

両手を広げ首を少し揺らしながら、アゴを突き出し、眉間にシワをよせる表情!


オラオラオラオラ~俺様の登場だぁ――――――っ!な感じの竜くんが、めちゃカッコいい!!!



『Oh~Oh~Oh~Oh~♪』の歌詞で、みんな軽い感じのダンス♪大河も階段の上でダンス♪

しかし竜くんは。。。中央の階段に右ひじをつき、カッコつけながら横揺れのみ(笑)


ん?竜くん。。。踊んないの?(笑)



光のラップが始まり『奇想天外 溜まってんだBaby』の歌詞で、後ろを振り向く藪王子と目が合って、にたぁ~~~~~とする竜くん(*´▽`*)

きゃ・きゃ・きゃ・きゃわいいーーーーーーーー\(≧▽≦)丿

白い歯がキラーンて光って見えるくらいの、ドラゴンスマイル!!!

はぁ。。。神様。。。あなたの最高傑作はキラキラです。。。



間奏部分では、みんながピタッと動きを止めてポーズをとるんだけど、竜くんは階段でガバッと!ガバッーと!ガバーーーーーーーと!!!足を広げて座ってます(笑)

足をものごっつい広げて座る竜くんは、顔を斜め下にふせてハイ!ポーズ♪


ぬぉーーーーー!かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃ\(≧▽≦)丿

いやぁ~大胆な動きがサマになるなぁ~(*´◇`*) ここはニューヨークの路地裏かっ



最後は立ち上がりドラム缶を太鼓のように叩く竜くん♪程よくイカツイですっ(笑)

あっ!もちろんドラム缶の色は、ドラゴンカラーのピンクでっせ♪

・・・・・・・ん?・・・・・・

やっぱり竜くん・・・・・踊ってないよね・・・・( ̄□ ̄)

にゃは~いいじゃん♪いいじゃん♪たまにはいいんじゃ~ん♪

演じる高橋竜!!!

ガッツリ踊ってる竜くんは、もちろん最高にカッコイイんだけど、表情やポーズで魅せる竜くんもたまらなくカッコイイんだなぁ。。。(*´▽`*)






竜くん♪路地裏のヤンチャな少年を演じた気分はどうだった?

B-BOYな竜くん♪すごくカッコよかったよっ☆

どんな曲も主人公になりきって魅せてくれる君が。。。好きだなぁ。。。

色んな表情をもった君が、これからどんな男性を演じて魅せてくれるのか、すごく楽しみだよっ☆





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
