Home > スポンサー広告 >高橋竜 >Welcome ドラゴン中毒♪

--:--



2009-06-15 Mon 23:58

Welcome ドラゴン中毒♪

レジの男の人にお釣りをもらう時、手が綺麗だと思わず顔を確認する。。。あーちゃんです。。。I LOVE下心(・_|






あぁ。。。MOLAのクールなドラゴンが見たいなぁ。。。と再生。。。

かっこよさに胸がキューーーーンってなる。。。


MADEメンと楽しそうに踊るドラゴンが見たいとOH!MY DREAMを再生。。。

オチャラケフェイスの可愛さにキューーーーンっとなる。。。


MADEメンとガッツリ踊るドラゴンが見たくてI・ZA・NA・I・ZU・KIを再生。。。

黒い集団が妖しげに輝きながら舞う姿を見て胸の奥がキューーーーンっとなる。。。



あぁ。。。あたしのドラゴン中毒は、月日を重ねるごとに落ち着くどころか、重症となっております(笑)


アイドルを見ていて、楽しませて~♪幸せな気分にさせて~♪と思っていた自分が。。。

まさかテレビの向こう側にいるひとに、幸せでいてほしいと想うなんて。。。



くぅーーーーーーーっ!ドラゴン中毒恐るべしっ(* ̄□ ̄*)




前に『頼まれるとイヤと言えない。。。』って、竜くん言ってたよねぇ~(-.-)y-~~~

それに江田っちのお世話係りやったり~♪いつも江田っちにコンタクトあげたり~♪

むふふふふっ。。。(-.-)y-~~~

竜くん!!!ジュース買ってきて!!!。。。じゃなくてっ(笑)


竜くん!ちーーさくまとまったりせず!気分上々のオレ竜フェイスで、大きく大~きくなぁ~れ☆

おーーーい!頼んだからねぇーーー(*´◇`*)




竜くん♪They 武道でみんなとのバランスをとりながら踊る君も。。。

MADEメンと一緒に思いっきり踊る君も。。。

ぜーんぶ!ぜーーーんぶ!大好きなのさぁぁぁぁぁぁ\(≧▽≦)丿




さっ♪そんなドラゴン中毒なあたしは、RYUビューティフル美術館にレッツラゴーーー(*´▽`*)





Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
