Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-06-15 Mon 23:32

拍手のお礼です♪



拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




★2009年 Wink up 7月号 RYU語録♪




★お・ま・け♪




★2007.1.21 ウタワラ 竜くんのお仕事☆




★They 武道あらわるぅ~♪




★踊らなくても高橋竜♪




に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

竜くんのお仕事記録に拍手を頂くと、竜くんが褒めてもらってるんだなぁ~って♪

竜くん♪よかったね~って♪すっごく嬉しいですっ☆


これからも竜くんの頑張った証をしっかり残していきたい!!!と思っていますので、とーか!お付き合いくださいませ m(_ _)m

みなさま☆本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆






★お・ま・け♪★2007.1.21 ウタワラ 竜くんのお仕事☆に拍手コメントを下さった♪Mちゃんへ☆


にゃは~Mちゃんもジャンケン弱いのぉ~ふたりとも可愛いなぁ~(*´▽`*)

うんうん♪あの竜くんの果敢なげな表情がたまらなく好きだぁーーー!キュンとしちゃうよねっ☆

女の子みたいで守ってあげたくなる(*´▽`*)

まっ!今じゃ‘俺が守ってやるぜ!!!’な男前だけどねっ(笑)


あっ♪例の件♪拍手コメでも、メールフォームからでも、Mちゃんのいい方でいいよっ♪

竜くんの男前っぷりを一緒に感じちゃおうねぇ~ (*‘‐^)-☆







Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
