Home > スポンサー広告 >少クラ >2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

--:--



2009-06-18 Thu 23:58

2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

お洒落なカフェに入ると、ソファーの高さと、テーブルの低さのバランスに食べにくさを感じる。。。あーちゃんです。。。食べるたびにしっかり腹筋使います (・_|






にゃは~♪お友達や、お友達のお友達!のお陰で、リアルタイムな竜くんを感じることが出来て、かなり興奮しとります♪

今はまだ叫べないのが残念だなぁ。。。

しか――――し!その日がきたら、ウルサイくらい竜くん♪竜くん♪叫びますので、みなさん避難するご準備を!(笑)


リアルタイムな竜くんが、どんどんお仕事を頑張ってるようなので、少しずつだけど過去の竜くんのお仕事記録を残して追いつくぞぉーーー!




2005年1月9日 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆

テーマ【 希望 】

竜くん→黄色のノースリーブジャケ×白パンツ


★オープニング(歌なし)

ステージ中央で、誰かが紹介されるたびに、その周りにチビッコ達が集まってきて、紹介される人をみんなで囲んで、アオル♪

竜くんはまず聖くんの時に。。。手を高くあげ大きくジャンプ♪ジャンプ♪ジャンプ♪

ジャンプ力はこの頃から健在です!

次は上田くんの時に。。。目をギョッと見開き!手を叩きながら!オラオラな感じにアオッテます!

にゃは~竜くん!いっちょまえにカッコつけとるしぃ~♪

大きめの衣装の袖から伸びる細い!細い!腕が、オラオラフェイスとアンバランスで、可愛い(*´▽`*)

竜くんはJr.BOYSで紹介されとりますっ♪前から二列目で踊る竜くんは、極端に右に重心を倒して、今でもよくやるキメポーズ!

あぁ。。。ちっこいドラゴンだぁ。。。(*´Д`*)

同じステージには、まだ幼い山亮ちゃんや、江田っちや、はやしょが居るんだけど、みんなキャワワで、ちっこいThey 武道がたまりまへん(*´◇`*)



★永遠のBLOODS

ステージ上手で、大きな口を開けて歌いながら、キッチリ!ハッキリ!したダンス♪



★Can do! Can go!

両手を限界まで伸ばしました!!!な感じに大きくキュートに踊りますっ♪


★剣の舞

刀を持って‘男・高橋’登場!しかしお顔は乙女ですっ(*´▽`*) ニカちゃんが持っていた刀を受け取り、スキップしながらハケル♪

か~わ~い~い~♪もうっ!可愛くて可愛くてたまらんので、私がスキップさせていただきますっ!



★夢物語

『誰も知らない扉叩け』の歌詞で、今回一番の勇ましい表情を魅せます!

ん~ちっこくたって男やねぇ。。。うんうん♪竜くんカッコイイよっ☆



★希望~Yell~

竜くん→青×白のノースリーブジャケ×白パンツ

『Hooray!Hooray!君と僕から~』の歌詞で、竜くんガッツリ映してもらっちゃいますっ♪

右手を斜めに高く上げてフレッ♪フレッ♪お首も一緒にクイックイッ♪そして腰に当てた左手は、何故か。。。まことちゃんグワシのポーズ(笑)


この後は大人な時間なのか(笑)。。。エンディングまでちびっこ達は出てきませんでした。。。




竜くん♪今よりもっと細い君の手足が、取れちゃうくらいな大きな動きのダンス!

いっぱいいっぱい頑張ったねっ☆

ちっこい君を見ていたら。。。今の君が色んなステージに必要とされるのがよく分かったよっ☆

ステージの一番後ろでみんなに埋もれながら踊るちっこい君も。。。ちゃんとキラキラして見えてるからねっ☆






Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
