Home > スポンサー広告 >高橋竜 >ルパドラ♪

--:--

スポンサーサイト


2009-06-20 Sat 23:53

ルパドラ♪

誰かと映画を観るときに、一つのポップコーンを二人で食べる場合、持ちながら観る方になってしまうと、ポップコーンの傾かせ方に気を使う。。。あーちゃんです。。。少なくなったら、かなり傾かせないとね(・_|







ルパン・ザ・サ~~ド♪真っ赤なバラと~♪フンフンフンフンフンフンフンフン~♪

むふふっ(*´◇`*)

きのうは、ルパン見ながらニマニマしとりましたっ♪だってねぇ~リアルタイムな竜くんの様子を教えてくれた、お友達のお友達が。。。ていうか、是非お友達になっていただきたい(*´▽`*)あ!レンゲの裏技やってみますっ(笑)

そのかたが、竜くんモミアゲが長くてルパンみたいだったと(笑)

んだんだっ!確かにぃ~ルパドラだぁ―\(≧▽≦)丿

あの赤いジャケットにタイトなパンツ!似合わんわけない!!!

ぜひ!ぜひ!実写版でお願いしますm(_ _)m


もちろん外見も似てるけど、そもそもドラゴンも大泥棒だからねぇ。。。

私の心を奪ったから。。。@クラリス。。。(笑)

くぅ~一度でいいから、不二子ちゃんみたいに、ルパドラの心をもて遊んでみたいもんだねぇ―(*´▽`*)サンタさん!今年のプレゼントは‘ナイスなバディー’でお願いしますm(_ _)m




しっかし、時間が足りねぇ―!

竜くんの映像を見たら、この日記に感想や記録を残したい!!!

しか―――し!竜くんの映像を見だすと、もっともっと見たいシーンが出てきて、なかなか停止ボタンを押せない(^-^;)

でも書きたい!!!

でも見たい!!!

あ―寝ないで暮らせるパワーが欲しいぃぃ―!!!

みんなは、こんな事ないのかなぁ。。。どうやって上手に時間を使ってるのかなぁ。。。


ってことで、RYUビューティフル美術館へ。。。神様の最高傑高橋竜’の鑑賞へ行ってまいります。



竜くん♪リハ頑張ってますかぁー

竜くんの事だから、きっとクタクタになって晩ごはん食べながら寝ちゃうくらい←(チビッコかっ!)頑張ってるよねっ☆

私も、君の最高にかっこいい姿を観に行きたいから、携帯いじりながら寝ちゃうくらい←(ただの老化では?)頑張って働いてまっせ♪

君に逢えない時間も、こうやって君のことを考え。。。君が好き~と想う。。。それだけであたしゃ~有頂天になれるのさぁ~☆







拍手のお礼を言わせて下さ~い♪



★Welcome ドラゴン中毒♪



★2009.3.10に書いた拍手のお礼です♪



★PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆



★2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆



に拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

最近のエントリーだけじゃなく、過去の拍手のお礼を。。。プレゾンの竜くんのお仕事記録を。。。わざわざページを開いて見て頂けたと思うと。。。本当に感謝です。。。

これから、もっと!もっと!最高な仕事っぷりを魅せてくれるであろう竜くんを、しっかり叫んで残していきたいと思っておりますので。。。どーか!私のツタナイ語りにお付き合いくださいませっm(_ _)m

そして♪みなさまの温かい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやってくださいましm(_ _)m

みなさま本当にありがとうございました☆



★2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆に拍手コメントをくださった♪プリンセスへ☆


にゃは~やっぱり一番に伝わったのはプリンセスだったねぇ~(笑)

しかも、サバラ!って。。。(爆笑)

絶対!懐かしの歌BEST100なんて番組見ながら、全曲熱唱するでしょ(笑)

そのころ付き合ってた彼の車の芳香剤の匂いを思い出しながらっ(*´▽`*)

まぁ~青い果実たちは、何やっても可愛いよっ♪

プリンセスも、Sくんの細か~い仕草やクセを見つけては、思わず声出しながらニマニマしてるでしょ~(-.-)y-~~~





スポンサーサイト

Comment

Nちゃんへ♪



くぅぅぅぅぅ--!来てくれたんですねっ♪


すごく嬉しいです(*'*`*)


さっそくNちゃんって呼ばせてもらっちゃいます♪


Nちゃんの語りや、言葉遊びがとても好きで、何度もブログにお邪魔させてもらってました☆


だからお友達になれるなんて、私...かなり浮かれております(*'*`*)


日記には書けなかったけど、Nちゃんが表現してくれた竜くん!すごく好きで、ネタバレでなければ叫びたいくらいでしたっ☆



本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


またこうやってお話しできるのを楽しみにしてますっ♪

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
