Home > スポンサー広告 >They武道 >They 武道トーーーク♪

--:--

スポンサーサイト


2009-06-22 Mon 23:25

They 武道トーーーク♪

シーンとした場所で咳が止まらなくなったら、プチパニックになる。。。あーちゃんです。。。気管に侵入者あり(・_|








お買い物はウキウキウォッチ~♪ちょっと前に連れて帰って来た、あたしのLOVEグッツたち~♪



12456617425.jpg



にゃは~可愛いぃぃぃぃぃ \(≧▽≦)丿

・・・・・・・・わかってますよ( ̄^ ̄) ・・・・・・気持ち悪いでしょ?耳のキーホルダー(笑)

あたしが可愛いーーーって思うものは、だいたい気持ち悪がられるかんねっ(笑)

大将の竜く~ん!どうよっ!欲しいっしょ(笑)


って、あたしのしょうもない話しは、さっさと終わりにしてっ(-.-)y-~~~

いっつも竜くんのことしか書かないから、雑誌にThey 武道メンが載って嬉しい~ってことで、書いちゃおうかなぁ~っと




Wink upのThey 武道

山亮ちゃん♪ん~綺麗なお顔だね~

最近横の髪を編み上げるのにハマッてるの?

演舞城の楽屋!太ちゃんやみっくん達と一緒でほんと楽しかったんだね~

しっかし!みんなやる事がヤンチャな少年かっ(笑)可愛いねっ

竜くんも、オチャメなことして遊んでたのかなぁ~(*´▽`*)



江田っち~♪

江田っちも演舞の話しをしてるぅ~

・・・・・・ぬぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!! 越岡くん辰巳くん竜くんと一緒にお風呂ぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!!

なになになに!!!なんでっか!その楽園は(* ̄□ ̄*)

どうやったら覗けますか?(* ̄^ ̄*) な・な・な・なんでもしますから・・・・どうにかなりませんか?

あ~サンタさん!やっぱりプレゼントは‘どこでもドア’にして下さいm(_ _)m



はやしょ~♪

にゃは~八重歯がキラリの爽やかスマイルが可愛いぃぃぃぃ!!!

んでもって、お手伝いでお母さんとキッチンに立っちゃうはやしょが。。。イッツ!キューーーーーーツ

やっぱオムライスにつけるケチャップはハートですか?(*´▽`*)

で~で~プレゾンの稽古の様子を語ってくれてまぁ~す!

『最近、やけにの元気がよくて、ふだんから明るいオレらの現場が、さらにうるさいことになりそう(笑)』

『え、一番笑いを作る人?うーん、みんなレベルが低いからなぁ。‘振っておいて放置’とか、普通にするし(笑)。でも、笑い声が絶えない明るいユニットってことは間違いない!』

うひょーーー\(≧▽≦)丿竜くん!元気丸なのねぇーーーー\(≧▽≦)丿

しかも、‘やけに’って言われるくらい(笑)

‘振っておいて放置’やってみたぁいんでもって困った竜くんの顔がみた~い

あ 『うそうそ!ちゃんと見るから、もう一回やって!』

竜 『いやだよー!やったら絶対知らん顔するもーん!』

あ 『しない!しない!今度はちゃんと見るから!』

竜 『絶対だよー!じゃ~もう一回やるよ♪』

な~んて会話した後に、もう一回知らん顔・・・・・・して遊びた~い(*´◇`*)



まっ!メンバーのことを書く!とか言いながら、結局は竜くん竜くん!叫びましたとさっ(-.-)y-~~~





竜くん♪They 武道としての活動。。。だいぶ慣れたみたいだねっ☆

顔をクシャクシャにして、大きな口を開けて笑う君の顔が浮かぶなぁ。。。

MADEでも。。。They武道でも。。。君の居る場所をちゃんと見てるからねっ☆

高橋竜は、ただひとり!ただ一つの存在だからさっ☆





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
