Home > スポンサー広告 >They武道 >またまたThey 武道トーーーーク♪

--:--



2009-06-24 Wed 23:01

またまたThey 武道トーーーーク♪

お祭りで浮かれてリンゴ飴を買ってみるが、全部食べきれた事がない。。。あーちゃんです。。。ちっこいのをお勧めします(・_|








にゃは~またまた屋良っちが、プレゾンの稽古の様子をちょっぴり書いてくれてましたなぁ~(*´◇`*)


出演者皆かなり鍛え上げてるからね

タンクトップの似合う男になっちゃおう


タ・タ・タ・タ・タ・・・・タンクトップゥゥゥーーーーーー\(≧▽≦)丿

き・き・き・き・き・・・・鍛えてるぅぅぅーーーーーー\(≧▽≦)丿


・・・・・ (* ̄^ ̄*)・・・・・ ものごっつい楽しみっ


でもなぁ。。。竜くんのスレンダーな体が大好物な私としちゃ~あんまりマッチョな竜くんはカモーンではありませんなぁ~

まっ!竜くん!程よいソフトマッチョタンクトップで!タ~ン~ク~トップで!!!お願いします(-.-)y-~~~

なんせ!タンクトップはジュニアの正装ですからっ (*´◇`*)




さぁ~They 武道トーク!もういっちょいってみよぉ~


★duetのThey 武道


山亮ちゃん

ん~アクティブやねぇ~『自分磨きにハマッています』ダンスやボイトレや美容院。。。内面も外見も磨いてるのねぇ。。。努力のひとやねっ

しっかし!山亮ちゃん屋良っちのことが大好きなんだねっ

好きな食べ物も、屋良っちと行く焼肉だしあこがれの先輩も屋良っちだし

こんなに言ってもらえて屋良っちも嬉しいだろうねぇ~可愛いだろうねぇ~

竜くん!あーたもドサクサに紛れて、くっ付いていっちゃいなさいなぁ~(*´▽`*)




江田っち

にゃは~ 『They 武道のオレ様キャラな江田です』って言っちゃう江田様

竜くんも『江田様のお世話係りな高橋竜です』って言っちゃえ~(*´▽`*)

てか、江田っち。。。いつも竜くんの使い捨てコンタクトもらってるの?

いいなぁ~いいなぁ~そんな仲良しっぷりうららましぃ~(*´◇`*)

あ!さすがに竜くん。。。ヘアーアイロンは持ってないよね(笑)短すぎてヤケドするわっ(笑)



はやしょ

翼さんへの尊敬の想いが、なぜか愛情と勘違いされ、すっかり変態キャラ呼ばわりされているです』

きゃーーー!ベビーフェイスの変態キャラなんて。。。いいぞっ!いいぞぉーーー!!!

おばちゃん!そんなん大好きだぞぉー(笑)

竜くんのことも、たっぷり想ってやってくださいましぃ~(*´▽`*)

They 武道での活動が増えて、4人で見せるダンスは固まってきたので、これからは歌もがんばりたい。ハモらせてもらいます!』

くぅぅぅぅぅ。。。。聴きた~い!4人のハモリ!!!そして竜ボイス。。。

はやしょ~は、よくThey 武道のことを話してくれるから嬉しいなぁ。。。





竜くん♪みんなに仲良くしてもらってるみたいだねっ☆

むふふっ。。。嬉しいでしょ~♪

4人でやるダンスは固まってきた!と言うはやしょの言葉。。。新しい場所で、みんなが日々努力した証だね。。。

君が仲間から色んな刺激を受け。。。夢に向かって、よっしゃー!って肩で風切りながら歩いていけますようにっ☆





Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
