Home > スポンサー広告 >高橋竜 >竜くん♪いらっしゃい(*´▽`*)

--:--

スポンサーサイト


2009-01-24 Sat 00:29

竜くん♪いらっしゃい(*´▽`*)

誰も触ってないのに、お味噌汁のお椀がスー――っと動いたのを見た時、どうしても誰かに伝えたい。。。あーちゃんです(・_|



おいおいおいおい!っと。。。


こらこらこらこら!っと。。。


可愛い!カッコいい!褒め言葉ばっかりか!っと。。。


ソロソロそんな声が聞こえてきそうですがっ(笑)


わたしゃ~今日も竜くんを褒めちぎりますよっ(-.-)y-~~~


だってねぇ~どんな時の竜くんを見ても、真直ぐで!全力で!失敗したって、それは頑張りすぎた時のハプニングでっ!そんな姿を見てる時の私の心の中は『あ~竜くんの踊る姿を見れて幸せだなぁ~』って、これっきゃないのさぁ~ほんまっドキドキできて、幸せなのさぁ~(*´。`*)

そう感じさせてくれる竜くんは、すごい男だぁ~\(≧▽≦)丿


でも、中々テレビに出ない…雑誌に載らない…まだまだ知らない竜くんがいっぱい…そんな焦りまくる私に…『この竜くん見てぇ~♪』っと、お友達たちが色んな竜くんに会わせてくれるんだよねぇ…ほんま感謝してます(ノ_<。)みんなが会わせてくれた竜くんは、大切に大切にしますっ(*´▽`*)



そして今日も、やさスウィーティーな友達から愛しい竜くんが届きましたっ♪


いつもたくさんの竜くんを届けてくれる♪みかんさん♪仕事中に、こっそり見たのに思わず『きゃあっ』『ぐはっ』って声が出ちゃうようなレアな竜くんがっ\(≧▽≦)丿ほんま♪ごっつぁんです♪

それから姫からのキャワワな竜くん情報がっ♪『2004年6月の少クラで竜くんが‘世界がひとつになるまで’を踊ってるぅ~女の子みたいだよっ』って♪姫~ありがとぉ♪このまだまだA-BOYな頃の竜くんの感想はジックリ!ジロジロ見た後に別エントリーで吠えたいと思っとりますっ♪


で、相方みきちゃんからは、ちょっと変わった情報がっ(笑)『この竜くん!あーちゃんに見えるんだけどっ』って…性別が違いますけど?(笑)

こりゃ~竜くんファンの人には申し訳ないが、あたしやね。。(笑)みきちゃんが教えてくれたんだけど、2006.08.20@国際フォーラム‘TUBASA IMAI"STYLE" 06’の時の竜くんだって♪

あんだけ短髪な竜くんとカブる女って…どうよっ(笑)竜くん!行きつけの美容院紹介しましょうかっ?(笑)


竜くん♪みんなが会わせてくれた君はニヤけちゃうくらいステキだったよっ☆
スポンサーサイト

Comment

うん、ソロソロ読むんも聞くんも面倒になってきた(笑)

しっかし!あの写真は激似じゃったね(笑)
出来る事ならうちのブログに二人の画像付きで紹介したいわ!!


じゃろっ!じゃろ!飽きたよねぇ………って、『おいっ!』(わんこそばバージョン笑)

あなたは他の人より特に多めに聞かされますから、覚悟をよろしくっ♪


まぁ~ほんま似てたねっ(笑)でも今度竜くんに会える事があったら叫ぶよっ!『この髪は真似したんじゃないからぁ―――』って♪♪

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
