Home > スポンサー広告 >高橋竜 >めでたーーーい\(≧▽≦)丿

--:--



2009-06-25 Thu 22:49

めでたーーーい\(≧▽≦)丿

え~今日は何やら国民の休日らしいので(笑)しょうもないネタはナシにして。。。


藤ヶ谷太輔さま!お誕生日おめでとうございます


今日はRチンの家で太輔さま生まれてきてくれてありがとうパーティーが開催されました


で、これがたっぷりのバースデーケーキだぁぁぁぁぁ \(≧▽≦)丿




12459333031.jpg


ほかにも美味しい食事がたくさん用意してあって、お~いしくいただきましたっ♪

そして満腹になって、たっぷり寝ました(笑)



あたしゃ~語れるほど太輔さまのことを知りませんので、愛たっぷりに語るのは太輔ラブ♪の方に任せて。。。


しっかり者で、姉御肌!シャキシャキな彼女をヘロヘロにしちゃう太輔さま

そんな太輔さまはキメ顔の後にやる‘してやったりフェイス’が似合う‘ザ・スター’だと思っとります

これからも藤ヶ谷太輔さまに、とっておきのHAPPYがやってきますようにっ



あ!プレゾンでは竜くんがお世話になります

時にはムチャぶりをしながら(笑)どーか!竜くんにも、かまってやって下さいましっm(_ _)m



ほんとに♪ほんとに♪おめでとぉーーーーー\(≧▽≦)丿








Comment

“ザ・スター”のお誕生日会で
寝てたのは誰や!?!?!?

でも・・・まぁ・・・

わざわざお仕事休みにして来てくれて
ありがとーねー♪

rikoチンへ♪


ふふふふっ…あたしじゃ(-.-)y-~~~


てか、自分もスヤスヤ寝とったやんけぇ―(笑)


改めて!おめでとうさんですっ☆来年も一緒に‘ザ・スター’の誕生日をお祝いさせてくださいましm(_ _)m


あ!国民の休日なら来年は、ちゃんとカレンダーに載せといてよぉ―(-.-)y-~~~

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
