Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼を言わせてくださ~い♪

--:--



2009-06-26 Fri 23:28

拍手のお礼を言わせてくださ~い♪


拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




2005.1.9 少年倶楽部 竜くんのお仕事☆



ルパドラ♪



They 武道トーーーク♪



またまたThey 武道トーーーーク♪



めでたーーーい\(≧▽≦)丿



PLAYZONE (DISC1) 竜くんのお仕事☆



高橋竜くんへ☆



PLAYZONE (DISC2) 竜くんのお仕事☆



大好きだから。。。




に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

またまたページを開いて過去の日記を読んで下さったんですね。。。ほんとすごく嬉しいです。。。

竜くんのお仕事を!竜くんのチャームポイントを!残すことができてよかった。。。って思ってます☆

これからも、竜くんのステキ男子っぷりを、た~ぷり叫んでいきたいと思っていますので、どーかお付き合いくださいませm(_ _)m

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆








They 武道トーーーク♪ に拍手コメントを下さったMちゃんへ♪


お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

もうテストは終わったぁ?

ドラゴン不足で倒れてない?

Mちゃんのドラゴン語りが聞きたいよぉーーー(*´▽`*)

終わったら早く帰っておいでねぇ~♪

もう少し頑張ったらリアルタイムのかっこいいThey 武道が!竜くんが!見れるねっ♪

楽しみすぎるぅー(*´▽`*)

それまではMちゃんの大好きなエンジェル竜で癒されてねぇ~♪

あ!またスペシャルな竜くんを送りつけちゃうから、覚悟しててよぉ(笑)






Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
