Home > スポンサー広告 >高橋竜 >あーーー可愛い!!!

--:--



2009-06-27 Sat 01:07

あーーー可愛い!!!

パソコンの文字変換を半角英数にして打った後、ついついひらがなに戻すのを忘れて打ってしまう。。。あーちゃんです。。。思わず「あー!」って声出すね(・_|









むぅぅぅぅぅぅ。。。。見つからん!あ~見つからん!!!

前に拍手コメでT担さまが教えて下さった、竜くんの初マイク持ちの映像。。。

映像探しの旅には、定期券を買った方がいいくらい毎日出てるのに。。。

T担さま☆せっかく急いで教えて下さったのに、ほんとごめんなさい。。。。

ちびっこ竜く~ん!どこにいるのさぁーーーー!出ておいでぇーーーーー!!!

ってことで、過去映像ばかり見てたら。。。キュートな竜くん発見



2004年12月24日 MステSUPER LIVE 希望~Yell

SUPER LIVEなもんだから、ひろ~いステージだね~

こりゃ~竜くん見つけれるかなぁ。。。って思って見てたら。。。

ぬぉぉぉぉぉー!フリーダンスの部分で、しっかり映してもらってまんがなぁーーー!

竜くん→赤ノースリーブシャツ×赤パンツ

斜めにかまえた竜くんは、手を高く上げたり♪手を腰にあてたり♪足をちょいと前に出したり♪パッ!パッ!パッ!っと、何パターンかのポーズを魅せます☆

にゃは~クリクリおめめの竜くんがピョンピョン動いて、めちゃめちゃ可愛いんですけどぉー\(≧▽≦)

可愛い!可愛い!!あーーーーー可愛い!!!



2005年7月29日 Mステ NEWSスペシャルメドレー(Ya-Ya-yah)


竜くん→黄色ノースリーブジャケ×黒パンツ

★TEPPEN

『舞い上がれ~空高く~』の歌詞で、手を高く上げるんだけど。。。竜くん!手が長っ!ルフィーじゃないよねぇ~(笑)

あの手の長さが、竜くんのしなやかな動きを、よりいっそう綺麗に魅せてくれるんだねっ

竜くん!一番後ろで踊っていても、ハッキリと口の動きがわかるくらいガッツリ歌ってますっ♪

ほんと楽しそうに踊るよねぇ~ (*´▽`*) 見てるこっちもニマニマしちゃうよぉ~ (*´▽`*)

ちょいちょい映り込むチビッコ竜は、ハカナゲな表情で乙女です☆

ちっこい竜くんは、どーしてあんなに潤んだおめめで踊ってるんだろうね。。。

竜くん!おいでっ!おばちゃんが守ってあげるから!!!

いやいやいやいや!下心なんてナイナイナイ!!!

ナイ。。。ナ。。。イ。。。ナイ。。。たぶんナイと思いますっ(笑)



★START! Ya-Ya-yah

竜くんいません (・_|



★SUMMARY

竜くん→黒の光沢あるノースリーブジャンパー×黒パンツ

一番後ろで、スピード感のあるダンス!

最後のキメポーズにいくときには、竜くんお得意の手を上下にくねらすダンスで、クール竜!!!


むふふっ。。。ちっこくても、あの手の動きやっちゃうんだねぇ~(*´▽`*)

カッコつけちゃうんだねぇ~(*´▽`*)あ~ かーいいなぁー(*´▽`*)




竜くん♪不安そうな表情を見せたかと思えば、堂々と踊って魅せたり、大胆な動きをしたり。。。

君は摩訶不思議な男の子だなぁ。。。

色んな表現で魅せてくれる高橋竜!TEPPEN!目指して突き進めぇーーー\(≧▽≦)丿







Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
