Home > スポンサー広告 >高橋竜 >見習いB-BOY♪

--:--



2009-06-29 Mon 23:54

見習いB-BOY♪

ラーメンを食べていると、必ず餃子が食べたくなる。。。あーちゃんです。。。あのセットは最強です(・_|







むふふっ。。。夜な夜なタキツバやら、KAT-TUNやら、プレゾンやら、竜くん見たさにDVDばっかり観とります(*´▽`*)

で、KAT-TUNのDVD見てて思ったのさぁ~

もしや竜くんのB-BOY道は、このコンサートから~?聖のバックに付かせもらってから~?ってね♪

まぁ~元々そっち系の音楽が好きなんだから、興味はあったと思うんだけども。。。

その気持ちに拍車をかけたのが、この当時の聖のB-BOYっぷりではないかと。。。



TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

Make U Wet 聖ソロ


あれは。。。ムービングステージって言うの?下からは見にくいわ!なステージって言うの?(笑)

そのステージの上で踊りながら、聖ひとりだけが移動!

んでもって、途中からA.B.Cの4人・健永・竜がステージに上がってきますっ♪


にゃは~来たよ!来たよ!見習いB-BOY!!!高橋竜ーーーーーー!


竜くん→白に赤と黒のラインの入ったVネックシャツ×白パンツ×白いスニーカー


ステージに上がってすぐはフリーダンス♪

竜くんの走るような動きのダンス!くぅーーーかっこいいぃぃぃ \(≧▽≦)丿

手のひらをコメカミのあたりに当てる動きもセクシゥィー(*´▽`*)

その後ステージ右端で踊る竜くんは『グロスで光るリップ~』の歌詞で、ひとりで聖のそばにグイッとっ寄ってダンス。。。

最初は背中を見せてるんだけど。。。その背中が華奢で愛しいこと。。。


振り向いた竜くんの表情は、歌の歌詞とは違い。。。とても果敢なげで守ってあげたくなるよ。。。

それからすぐに、健永とふたりで聖を挟んでダンス!

めったにシンメになって踊ることがないふたりだけど。。。いいじゃーん♪素敵じゃーん♪

健永さま!いつかまたご一緒させて下さいまし m(_ _)m

その後は『Make U ~』の歌詞で、みんなが一斉に倒れて腰を!足を!くねらせる。。。

りゅ・りゅ・りゅりゅりゅ・りゅうくーーーーん!

あーた!どこでそんな大人な動きを覚えたのさぁーーーー!!!

もう。。。そんな果敢なげな顔して。。。そんなこと。。。おばちゃんリピが止まらないぞっ♪(笑)

竜くん。。。聖のカッコイイ曲で躍らせてもらえて嬉しかっただろうなぁ~(*´▽`*)

華奢な体にブカブカのアメリカンテイストな服を着た自分を見て。。。『かぁーオレかっけー!』なんて思ってるんだろうなぁ~(*´▽`*)

腕にバンダナなんて巻いちゃってさっ♪



これが2007年でしょ。。。。。

んでもって、2008年の年始の絵馬に『2008年はバリバリのB-BOY目指すぜ!乞御期待!』って書いてるってことは。。。

なぁ~んて、勝手に色んなことを想像しながらのMake U Wet♪楽しかったっ(*´▽`*)


さっ♪大好きなsomeday for somebodyピンクなドラゴン観てから寝よっと♪

あ!ピンクなドラゴンのエンジェルな仕事っぷりが気になる方は、2009年1月12日に書いたスウィートなピンクドラゴンで、うるさい私の叫びに耳を押さえながら、読んでみてくださいまし m(_ _)m



竜くん♪雑誌で、よく自分のB-BOYっぷりについて話してるよねっ☆

見下ろすような目線で。。。アゴにしわを寄せて。。。自分のイカツサに、ご満悦な顔をした君が目に浮かぶなぁ。。。

どんな君でいても。。。オレ流!自己流!で、オンリーワンな高橋竜を魅せてねっ☆







Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
