Home > スポンサー広告 >高橋竜 >君が魔法で。。。君の魔法に。。。

--:--

スポンサーサイト


2009-06-30 Tue 23:27

君が魔法で。。。君の魔法に。。。

一万円札で買い物したとき、お釣りをレジから出すところから、お札の枚数をチェックしている。。。あーちゃんです。。。ちゃんと目の前で数えてくれるから待ちなさい(・_|






ひひひっ♪相方に舞台誌を見せてもらっちゃいましたっ♪

。。。。。竜くん載ってないから買いません(笑)

にゅは~またまた屋良っちから、プレゾン情報がぁ~\(≧▽≦)丿

『ショータイムでは、それぞれのグループの見せ場があって、最後にミックスする感じ!』

ぬぉーーーー( ̄□ ̄;)!! それぞれのグループの見せ場がって。。。

それぞれのグループ。。。ってことは。。。あるよねっ?きっとあるよね?

They 武道の見せ場がぁぁぁぁぁぁぁ \(≧▽≦)丿

あーーー!もうドキドキしてきた!!!

錦織さま!どーか!どーか!よろしくお願いしますm(_ _)m←何を?(笑)





んでもって、今日は相方の大好きなマイケルが残してくれた素晴らしい作品たちを。。。たっぷり感じて過ごしてきました。。。

マイケルが言ってたのね。。。『体調が悪くコンサートをやる自信がなくても、ファンのみんなの前に立つと、すごくエネルギッシュになれるんだ…マジックにかかったみたいにね』って。。。



竜くん♪君もたくさんのお客様を目の前にして、不思議なマジックにかかっていますか?

私は、君の放つドラゴンマジックにかかっています。。。

その魔法は、とても心地よくて幸せです。。。

どうかその魔法に…ドラゴンマジックに…ずっと包まれていられますようにっ☆







拍手のお礼を言わせてくださ~い♪



★あーーー可愛い!!!



★見習いB-BOY♪



に、拍手を下さったみなさま☆ありがとうございますm(_ _)m

いつもみなさまの温かい拍手に甘えて、調子にのって書かせてもらってます☆

ほんま。。。感謝です。。。

竜くんオンリーな日記ですが。。。これからもどーか!かまってやって下さいましm(_ _)m

そして、みなさまの優しい拍手で、おバカな私を浮かれさせてやって下さい(*´▽`*)

本当に。。。本当に。。。ありがとうございました☆





★見習いB-BOY♪に拍手コメントを下さったプリンセスへ♪

行った♪行った♪行ったよぉー♪

でもねぇ。。。。まだその時は気になるなぁ~って感じで、他の人の事が好きだったから、見てなかったんだぁ~(笑)

いま思うと悔やまれるよぉ。。。

実はあのコンサートで、Yくんの丁寧なお辞儀を見て、深~く落ちちゃったんだよねぇ。。。

って、あたしゃ~どんだけお辞儀する男子に弱いんだよっ!(笑)

仕舞いには、工事現場の看板の男の人も好きになりやしないかしらっ(笑)

プリンセスが、今どうしても目に焼き付けたい彼の姿。。。たっぷり、しっかり、観れますようにっ☆







スポンサーサイト

Comment

プリンセスへ♪



ほんとだよぉ~竜くんに逢うより、プリンセスに逢うほうが難しいって…どんだけ私を虜にするのさぁ――(笑)


ゆっくり大切に読ませてもらったよっ☆



そして歌詞も見に行ってきた(*´▽`*)



新しい恋物語りの始まり…おめでとっ☆

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
