Home > スポンサー広告 >高橋竜 >あま~い♪あま~い♪お菓子の国

--:--



2009-07-04 Sat 22:32

あま~い♪あま~い♪お菓子の国

携帯電話を落としたとき、真っ先に画面に電気がついているか確認する。。。あーちゃんです。。。プチパニックです(・_|







ふぅ~DVD発売を聞いてから、心の中がカーニバル状態なもんだから、ちょいと自分を落ち着かせようかと。。。竜くんで興奮した気持ちを静めるには、竜くん見るしかないと。。。こりゃ~ちびっこ竜しかないと←(Why?笑)

落ち着け!あたし!!!


ってことで、行って来ました!2005年のYa-Ya-yah




★2005.4.17 2 of Us

竜くん→黄色ノースリーブジャケ×黄色パンツ

あ~この歌好きだなぁ~そしてこの曲を踊る竜くん!めっちゃ好きだなぁ~(*´▽`*)

中央の階段でブカブカの服を着て踊る竜くん♪

8分丈のパンツと白いスニーカーの間から見える、細い細い足首を見てると。。。ほんと守ってあげたくなるなぁ。。。まっ!あたしじゃなくて、ご両親がきっちり守るでしょうけどねっ(笑)

あ!ちっこい時も頭はフラフラですっ♪ハリコの虎状態です♪(笑)




★2005.4.24 NEWSアルバムメドレー

竜くんは‘紅く燃ゆる太陽’で登場♪

竜くん→赤い光沢のあるジャンパー×黒パンツ

前髪を横分けにしたチビドラは、クールにダンス♪

ギターを弾くようなマネの振りがかっこいいー(*´▽`*)




★2005.6.5 START!

竜くん→水色ジャンパー×白パンツ

歌の途中で、黄緑のボンボンを両手に持って登場♪

『山も谷もある~』の歌詞で、みんながボンボンを使ってS・T・A・R・Tの文字を作るんだけど、もちろん竜くんは!高橋竜は!!!でっせーーーー♪

お行儀よく座って‘’の一番下の部分を作る竜くんは、真っ直ぐカメラにお顔を向けて、大きなお口を開けて歌います♪

くぅーーーーかぁ~い~なぁ~(*´▽`*)



★2005.6.26 太陽&翔央ソロ

竜くん→白に黄緑のフリル付きシャツ×黒パンツ

HAVE A SUPER GOOD TIME’を跳ねるように踊る竜くん☆

歌の最後には、健永と玉ちゃんの肩に手を置いて、足を高く高く上げてジャンプ!!!

竜くんのジャンプ力は、ちっこい頃からすっごいなぁ~☆綺麗だなぁ~☆

よっ!ちっこいバレエダンサー!!!



★2005.7.3 きらめきの彼方へ

竜くん→黄色のノースリーブジャケ×白パンツ

まぁ~この頃から竜くんの回転率かなり多目っ(笑)

んでもって、綺麗なターンをした後の体の安定感は抜群!!!



★2005.7.24 SUMMARY

竜くん→黒いシャツジャッケット×黒パンツ

歌の途中で登場する竜くん♪

ちっこい体に黒い衣装が、パジャマみたいで可愛いっ

ちっこいだけじゃなくて、肩幅が狭いもんだから服が、ズレズレ(笑)

自分愛用の枕を抱えて。。。『お母さ~ん。。。今日一緒に寝てもい~い~?』な、甘えた感じになっとりますっ(*´▽`*)

あーーーーーー!どないしたろぉぉぉぉぉぉぉ \(≧▽≦)丿

あ!ちょいと取り乱しました。。。(-.-)y-~~~



やぁ~いい!うん。。。いい!!!

Ya-Ya-yahを見てると、お菓子で出来た国に迷い込んだみたいで、気持ちがほわほわ~ってするなぁ。。。(*´▽`*)





竜くん♪ちっこくても君がきっちり踊れるのは、真面目にコツコツと努力してきた証だねっ☆

小さな体で、色んなことを表現しようとする君は。。。最高にかっこいいパフォーマーだったよっ♪








Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
