Home > スポンサー広告 >高橋竜 >拍手のお礼です♪

--:--



2009-07-04 Sat 22:12

拍手のお礼です♪

拍手のお礼を言わせてくださ~い♪




★君が魔法で。。。君の魔法に




★Dance&Rock☆がやって来るぅーーー!




★2008.12.7 They 武道 高橋竜




に、拍手を下さった♪みなさま☆ありがとうございますっ m(_ _)m


いつも。。。ギャー!とか!にゃは~とか!うひょひょ~とか!文章力がないもんだから、音で表現することが多いおバカな日記に、たくさんの拍手をいただいて。。。本当に感謝しています m(_ _)m


これからも。。。ほんの少しの知ってる言葉を切り貼りしながら、竜くんの頑張ったお仕事を残していきたいと思っていますので、どーか!お付き合い下さいませ m(_ _)m

そしてみなさまの温かい拍手で、浮かれた私をもっと浮かれさせてやってくださいまし(*´▽`*)


本当に。。。本当に。。。ありがとうございました。。。






★Dance&Rock☆がやって来るぅーーー!に拍手コメントを下さったYちゃんへ♪


ばんざーーーい!!むふふっ。。。ありがとっ(*´▽`*)

ほんと!めっちゃ嬉しいプレゼントだよぉぉぉぉぉー

あ!あたしの誕生日Yちゃん愛しいT王子と一緒だよぉ~ん♪

ちなみに堺正章さんもねっ♪(笑)

Yちゃんもデートの準備が着々と進んでるようでっ♪

めちゃ女の子モードや~ん(*´▽`*)

まっ!どんだけ可愛いYちゃん見ても、師匠フェイスは忘れませんけどぉ~(笑)





★Dance&Rock☆がやって来るぅーーー!に拍手コメントを下さったプリンセスへ♪


ありがとありがとありがと!!!(笑)

あの時は、みっともないエントリーあげちゃって。。。ホンマお恥ずかしい (・_|

まぁ~おばちゃん見事に恋してますっ(*´▽`*)

プリンセスもキュンキュンしっぱなしの夏になりそうだねっ☆

どないな小悪魔ファッションになるのか、楽しみにしてるからねぇ~♪

あ!そろそろお互いコラーゲン注入始めますかぁ~(笑)









Comment

Comment Form

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
