Home > スポンサー広告 >高橋竜 >クールなThey 武道だぁーーー!

--:--



2009-07-05 Sun 23:44

クールなThey 武道だぁーーー!

来た来た来た来たぁーーーーーーー\(≧▽≦)丿


またまたThey 武道が載っちゃいましたぁーーーーー\(≧▽≦)丿


しかもP誌W誌!!!


んでもって・・・・・・そぉ~とぉ~カッコイイ!!!


は、メンバーみんな可愛いぃぃぃぃぃー(*´▽`*)



お友達が早売りの雑誌に載ってる竜くんの様子を教えてくれたのだぁぁぁぁぁー♪

あっ!何だか違う国の王子も、一緒にやって来たけどねっ(笑)

小悪魔ちゃ~ん♪ほんまありがとっ(*´▽`*)



竜くん・・・何だかちょいと見ない間にガッチリした?

めっちゃ男らしくなってまんがなぁー(*´▽`*)

しかも、オシャレさん♪

いやぁ~They 武道!か~な~り!素敵ですっ!!!


あーーーー早く来い来い!発売日♪

They 武道の素敵っぷりを!竜くんの、ものごっつい素敵っぷりを!早く叫びたぁーーーーい!







Comment

Comment Form

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
