Home > スポンサー広告 >高橋竜 >POTATO 2009年8月号 竜くん語録☆

--:--



2009-07-08 Wed 19:01

POTATO 2009年8月号 竜くん語録☆

消しゴムに書いてある‘MONO’の文字が‘MOMO’に見える。。。あーちゃんです。。。どちらにしても意味は分かりません(・_|







ぬぉ――――――!!!クールなThey武道じゃんかぁ――――――!!!

んでもって、ちょっと悪な高橋竜やんかぁ―――――!!!

いやぁ~確実にThey武道のビジュが上がっておりますっ(*´▽`*)

まっ!元々みんなイケメンけどねっ☆

ではでは高橋竜語録いってみよぉ~♪



POTATO2009年8月号

竜くん→黒いポロシャツ×グレーのハーフパンツ×白ベルト

足を広げて座る竜くんは、いつものようにアゴにシワをよせて、ちょっと悪そうな顔でカメラを見上げてます!

なになになに!この演技派俳優のようなフェイスは!!!

他の男の人と話した後、竜くんのところに戻ると・・・

『誰?』

『あ・・・あぁ・・・バイト先の先輩・・・』

『ふ~ん・・・』

『何?なんかイヤな感じ!!』

『オレ・・・オレ以外の男と会ったりすんなよ・・・』

な感じになっとりまんがなぁーーーー!!!

かぁーーーー!やきもちカモーーーーーン♪


さっ!楽しいことはこのくらいにして(笑)大切な竜くんの言葉を残しちゃうぞぉー♪



今思えば、中学生のころの自分は「楽しければいいや」って感じで毎日をなんとなく過ごしてたような気がする。


竜く~ん♪中学生の頃なんか、そんなもんだよぉ~あたしなんかハチャメチャだったもん(笑)


でも高校に入って、さまざまジャンルで頑張ってる友達に出会ったことで考えが大きく変わったね。

いろんな生き方があるんだなって感じたし、オレももっともっと広い世界を見てみたいって思うようになった。


くぅ。。。竜くん偉いなぁ。。。人と話すとき素直な気持ちで相手の考えを聞くんだろうなぁ。。。



今回のテーマに合わせて言うなら、積極的にいろんな波に乗って生きていこうって思い始めたんだよね。

時にはうまく波に乗れなくておぼれることもあるかもしれないけど、逆に波が自分を後押ししてくれるかもしれない。

怖がらず、とにかく攻めの姿勢で前向きに進んでいきたいね。守りに入る人生はイヤなんで。


ちょっと~!どんだけしっかりした高校生よぉ~

うんうん♪色んなことにチャレンジしちゃえ―――!色んな波に乗っちゃえ―――!たとえ失敗しても、たとえおぼれそうになっても、それも経験!きっと、ぜ~んぶが高橋竜のちからとなるはずだから・・・


今年の夏の予定?今、友達と2泊3日で海に行こうって計画立ててるところ。目いっぱい夏をエンジョイしたい!


にゃは~楽しそぉ\(≧▽≦)丿いいなっ♪いいなっ♪よしっ!海に潜って待ちかえてやるっ(笑)

あ~竜くんに楽しい計画が実行させてあげたいなぁ~(*´▽`*)

めっちゃめっちゃハチャケて遊ばせてあげたいなぁ~(*´▽`*)小麦色の竜くんもいいんでなぁ~い♪


最後にプレゾンについて話してます!

『PLAYZONE』にかける夢は?

少年隊が築き上げてきた作品ってことで、最初は正直、喜びよりも不安な気持ちのほうが大きかった。

でも実際に稽古が始まると、初日から錦織さんワールドが炸裂してて(笑)、楽しくて仕方ない毎日という感じ。

僕の役柄は、みんなが真剣な事を言ってる中でひとりバカなことをやってたりするコ。

笑いが取れるように頑張りたい。



みんな自分のキャラが生かせる役柄をもらってるって言ってたもんねっ☆

きっといつものオチャラケ竜くんが役柄に入ってるんだねっ♪

竜くんかぁ~い~だろうなぁ~(*´▽`*)

んでもって、踊ったらかっこいいだろうなぁ~(*´▽`*)

んでもって、そんなギャップにやられるんだろうなぁ~私。。。(*´▽`*)




竜くん♪『守りに入る人生はイヤなんで』って言っちゃう君は、めちゃめちゃ男前さっ!

たくさんの事に挑戦して。。。たくさんの事を経験して。。。たくさんの事を吸収できたらいいねっ☆

大きな大きな‘男・高橋竜’になっていく君を。。。楽しみにしてるよっ☆






Comment

Comment Form

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
